プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


やってしまった

最近になって、1dayでINしてはまったり遊んでたオレですが、
ついに女垢だけ課金しちゃいました。

以前までは、基本的に3垢課金して毎日遊んでたワケですが、
「毎日」の理由は、『課金してるんだから毎日遊ばないと勿体無いじゃないか!』
という相当ケチな考えから来るものでした。

考えてみれば、1垢だったら毎月1500円だし、
手前でカネ稼いで○○年のオレには痛くも痒くもない!(ハズ)

まあそんな気持ちを胸に、INしたいときだけ自由に遊んで落ちようと思ってます。


というワケで、以前ほどマジメにやることはありませんが、
(AXも目標LVに達してしまったし)
ソロか、あるいはアルとペアかでまったりやると思います。


なんて緩い抱負はここまで。


最近のROですが、おなじみのローグを上げていました。

DEXも最終値一歩手前まで上げたので、
『弓ローグには最高に相性いいヨ!』と言われている
ボーリングバッシュを盗作させてもらうことに。

『求)BB LV10 出)10k』

なんて板を立てるものの、三段とかと違ってあまりこない(=ω=;)

考えてみれば、AGI騎士くらいだろうしなぁ…騎士としては少ないかもしれない。
あるいは同胞が来てくれれば…

などと思うこと30分。オーラ騎士さんが来てくれましたw

PvでBBを盗作させてもらい、
お礼を言いつつお金を渡そうと思ったら

『ありでしたw』はBB盗作に対してのお礼。応援に対するお礼は言えない程マッハだったw
ブログ頑張ってという応援を
マッハで言い放つと同時に、蝶で消えてしまいました(゚Д゚)

ちょっと呆然としちゃいましたw
数秒後に
「お客さーん!お金!お金貰い忘れてる!」

と思ってしまったワケですが(´=ω=)
10000z渡しそこねちゃったよ!

BBも応援も、ありでしたw
ブログ見てる人もそう多くないと思ってるんで、嬉しかったですよ(´=ω=)b


その後、+7オクアチャ弓を装備して、
アルベルタお馴染みの『宿題に困ってる弟を持つ付与セージお姉さん』
に水付与してもらい(長い)

ゲフェンダンジョンB2Fで、ナイトメアとか相手にBBで一掃を試みてきました。
全部1確とは行かないだろうが…悪くはないはず。


と思ったら、3回くらいやらないと倒せないでやんの(゚Д゚)

おかしいなぁ、ちゃんと鋼鉄の矢なのになぁ…なにか間違ったのかしらん


BBは近接扱い


(´□`。)




以下拍手返答

9/3
9:16
ROもいろいろ変わってるのね~。(倉庫凄いね!)
どうせならアイテム課金になってくれればいいのになぁ・・・
IN率低いと、月額課金が恨めしくなるのよねぇ。
最近、ブレイドクロニクルというのにちょっとハマっている雪香でした・w・


 お久しぶりですw IN率低いと課金恨めしくなりますよねぇ(´=ω=)
 まあでも、無料ゲームでも無法地帯になるかもってリスクもあるし
 オレは気にしないことにしましたw
 AXは目的を達してしまったけど、収集品集めとかまったりやっていきますよ!

 ブレイドクロニクル、ちょっと見たら純和風すぎて吹いたw
 ブログ止まってると思ったら今度はこんなものをやっていたとは!
 雪さんらしく、まったり楽しんでくださいねヽ(*'ω'*)



9/5
17:29
い、生きてますか~?
体調悪くて1週間くらい更新してないから心配です(>д<)


 すいません心配かけて^^;
 体調は1日寝たら治りましたよw
 更新してなかったのは、残業当たり前な忙しい時期だったからですorz





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

