プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



おおきいばどん

段々涼しくなってきましたね~
バイクでブラブラするには良い季節ですw


グラムですこんばんわ(´=ω=)ノ


さて、先の土日では、
相方のアルを誘ってアルベルタの特設ダンジョンに行ってきましたw

突入!
見た目はイズD、音楽は名無し!

どんな敵が、オレたちを待ち受けるのか…

と思ったら、出てきたのは海中なのにゾンビマスター
その後さらにマンティス


変な構成

大抵の敵は、取り巻き連れの中ボスモンスターなので、
オレのようなAGI前衛にはキツい(=ω=;)
AGIキラーの取り巻きmob
まあキラーマンティスとかゾンビマスター程度なら、
過剰Fleeと神速攻撃でなんとか!


ただ…
ネクロだけはさすがにムリがありますね!

Flee的にはネクロ+ゾンスロ×2でも抱えられるんですが、
QMするし、謎の必中範囲攻撃するし(高LVイービルランド?)
こいつだけはかんべん(´□`。)
やむを得ず、VITハイプリのアルに抱えてもらいましたw

オレはQMの範囲外でひたすらグリム!

ネクロ2体+他いっぱい抱えても生きてるのは
さすがと言わざるを得ないな(´=ω=)


そんなカンジで進行していたら。
いたw
件のバドンXを発見w

アルいわく、このバドンXというのは元々ラグナロクオンライン2のモンスターだと言う。
おまけに巨大ロボットらしい。

調べてみたら
(゚Д゚;)
(↑ラグナロクオンライン2バージョン バドンX)
どこのヴァンツァーだよ(゚Д゚;)

他にもバドンZ、バドンカイザーとかいたそうです。

そして、よ~く頭の方を見てみると
カニのくせに!
バドンが操縦しているそうです。
カニのくせに生意気な><


それはそうと
撃破っ
バドンXは撃破しましたよw

ネクロに比べれば、あまり強くはなかったですねw
落としたのは歯車とカニニッパでした。

こんなに苦労してコレかこの野郎( ゚皿゚)


見た感じ、このバドンXは結構見かけましたね。
即湧きで3体くらい?

ちなみに、奥の神殿に「かにニッパのヘアバンド」を持っていくと
さらに奥にいけるとか?

現在はバグかなにかで行けないらしいですが。
(メッセージ後、強制終了してセーブポイントに戻されるそうです)


改善されたら、また行きたいですねw



以下拍手返答

9/7
0:43
うん、引退なんて簡単にできないよね=w=
それは改造されたライダーの宿命・・・(?)

オレのように悪女様に奪われてしまえばあきらめもつくよw
だがもし殴りプリを転生させるならオレも呼んでくれ!

だって俺たちは「二人で一人の仮面ライダー」だろ?(ドドーン)

さぁ、お前の罪を数えろ!

半分冗談半分本気の雨宮。


 早速仮面ライダーダブルを見たようでw
 オレはまだ観てなかったり…面白いかな?
 「お前の罪を数えろ!」ってカッケー!

 オレも、装備は結構配ってしまってますけどねw
 でもまったりやってるので、あんま気にせず遊んでおります(´=ω=)ノ

 転生かあ…かなり遠いと思うけどw
 でも雨宮さんとはROでゆっくり話してみたいもんですねw
 バイクや仮面ライダー等、共通話題は広そうだしっ



23:44
これはグラムさん復帰?
BB10持ちの騎士がいるので見かけたらすぐにでもチャットに入らせて頂きますb


 BB持ちのキャラはオレもいない&1垢しか課金しないということもあって、
 教えてくれる人はホント助かりますw
 その時がきたら、宜しくお願いします!

 復帰…なのかな?w
 ただ、ROの目的そのものだったAXの完成を迎えたのもあって、
 確固たる目標みたいなのは相変わらず無いですね~

 新しい目標をこれから見つけるのか、
 そんなの関係なしにまったりやるのか…それは分かりませんが、
 ギルドとか付き合いとかは最低限な新しい楽しみ方で、
 自由気ままに遊んでいきますよw





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

