プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



ゆっくりと歩いていこう

残業で、遅く帰る毎日です(´□`。)

他の人のブログ見てると、皆似たような状況ですねw
そんな時期なのかしらん(´=ω=)


プチ疲れ気味のグラムです こんばんわ(´=ω=)ミノ


そんな状況で、リアルのネタもさほどあるワケでもなく…

最近は、ROに1時間ほどINしては自由に狩りをする日々です。

広くなった倉庫をオレ色に染める(※)のも大好きなんですが、
なんかしら目標は掲げたいものです。

(※色んな収集品を数多く貯めること)


そんなオレが打ち立てた目標とは…

変態と言われても仕方が無い装備
我が殴りプリを転生させることっ

ハイプリになるとASPD190が比較的容易なのと、
ルナカリゴで料理出しては売るなんてことが可能になるためです。

つまりはカネが欲しいのかよこの俗物め
となじられても仕方が無い理由ではありますが、
それでも目標には違いないだRO!?


そんなワケで、色々な良狩場を模索中なんです。
ステはこんなカンジ
ハイスピードスマッシャー
自慢できるのはFleeのみ!

STRもちょびあるので、
ネメシスとかGXとか属性スタナーでポコポコ殴ってればいつかは光るだろう
(まったりすぎる)


思いついた狩場①
ラヘル聖域3F
ぽこぽこ
特徴
 ・経験時給2.2M
 ・赤ルーン、トゲ実、暗黒の意思といった需要がありそうな?収集品が手に入る
 ・ホドレムリンカードが狙える(これ重要)

95%回避は勿論のこと、悪魔盾さえあればSB食らっても即死はありません。
なかなか安定して狩れるんですが…

よ、よせよぉー
頻繁にパンツ脱がされるっ(´□`。)

また装備するために、リログするハメになるので地味に面倒ですorz

そんなこんなで1時間ほど狩りしたところ
これが名無し産だったらドキワクもんなのに
靴が2個!
でもこれはホド産なんですよ…ロクなモノはなかった気がする。

カード以外は微妙に見える
シャドウウォーカーにsブーツ。

どっちみち微妙だなぁ~昔は赤芋からsブーツ出たりしたら歓喜したものなのにw




とりあえず鑑定したら、sブーツが2つでした















うわぁぁl
その確率ならカード来てくれぇぇぇぇぇ(´□`。)


まあよくあることですねw

効率も悪くないので、たまにココで狩ることにします。


思いついた狩場②
ニブルヘイム

アルの鷹師と行ってきましたw
グロが使える前衛殴りプリのオレと、高ASPDの鷹師はベストタッグなのです。
鷹師は見てて楽しいw
特徴
 ・経験時給 ペアで1.3M
 ・高額レアは無し
 ・別の良狩場登場の為、空いてて敵にありつきやすい

ある意味ネタキャラ2人なんで、決して強くはないかもですが、
AGIスキーペアでの鷹ダメストームの楽しさは異常。

ペアにしては良い時給だし、
これからも狩場を考えながらまったり楽しみたいですねw




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

