プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



ホラ~なゲームクリアしたよ

先日、スパロボ学園ってゲーム買ったよ~って記事書いたと思うんですが、
実は同時に「おおかみかくし」ってホラーアドベンチャーゲームを買ってたんです。

先日完全クリアしましたw

ゲームに対する評価とかはこっちを参照してください。

小説を読むようなゲームなので、
やっぱキャラの良し悪しってのが大きく関わってくるわけですが、
今までの中でもなかなか類を見ないスーパーヘタレ主人公でしたね(´□`。)

それじゃ好きなキャラは?と聞かれたならば、
オレってこういう質問されると大抵男キャラが出てくるんですよ。

いあ!そこでずずいと引かれては困ります!
オレは決してホモの人とかじゃないんだ!

この女の子キャラ萌え~とかいうのがオレにはないんですよ。基本的に。


まあそんな理由もあって、近作の「好きなキャラ」も男でしたw

ネタバレとか避けたいし、プレイした人も少ないだろうから詳しく語りませんが、
「賢木儁一郎(さかき しゅんいちろう)」ってキャラです。

いわゆるダークヒーロー的な位置づけですが、
復讐に至る理由とかは、よく分かる気がしました。
(勿論、人の道は外れてるんですけどね)

声の人は「遊佐浩二」という人でした。
声優とか詳しい方じゃないんですが、声は覚えがあります。
男の色気を感じる声質です。

なんとなく気になったので、wiki検索して調べてみたら。

超納得

ウラタロス
「ボクに釣られてみる?」

ああ~…
仮面ライダー好きのオレには、妙に納得してしまったw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

