プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


殴りプリ転生!

ROでは、経験値1.5倍だからと賑わっていますね。

グラムですこんばんわ(´=ω=)ノ

かく言うオレも、殴りプリを上げていました。
毎日少なくとも30分はソロ狩りをする。を目標にw

殴りプリの主食(?)アヌビスをメインに狩っていき…
光った~!
ついに光りました!

転生後も同じAGIカンスト殴りHIプリの予定ですw


この殴りプリは、1stキャラのAXに次いで歴史のあるキャラだったんですが、
目的の大きなところは「2PCによる製造支援」だったので、
まさか光れるとは思ってませんでしたね^^;

でもなにげにペア程度なら十分支援出来る、
前衛が出来る(要Flee260程度の狩場なら)、
ソロ狩りしてるときは、辻支援もしてあげられたりと
やってみるとなかなか楽しいキャラなのですよw

さあ転生だ。って時に転生代が無かったりといったハプニングもありましたが…
転生!
無事に転生!
自作レジポを買ってくれた蚤の市の人達に感謝ですねw

転職!
アルの手助けも得て、すぐにハイアコに転職。

しかし…このピンクい色が耐えられない(´□`。)

ハイプリになってもピンクなので、
思い切っていつにまにか実装していた服染色をすることにしました。

?
妙な箱をもらいました。開けてみるとチケットが…
「NPCに持っていくと服の染色をしてくれる」とあります。
この場でパッと色変わるんじゃないのか(´□`。)

しかしそんなNPCなんて、一体どこに?
心あたりがっ
アルも知らない模様orz

そういや、大昔からプロンテラに服の着色屋がいたのを思い出しました。
きっとあそこに違いないなw


髪の色を染色してくれるとこと同じ建屋です。
ここに違いない
おお、それっぽい。

早速チケット握り締めて頼んでみると
(´□`。)
なんか違うみたい(´□`。)

結局ネット検索で調べたら、プロの課金アイテム販売人の近くにいることが判明。
じゃあ大昔からいるこのジネダインさんの存在意義ってなんなんだ(゚Д゚)

そんなこんなで着色も終わり
ぺったんぺったん
アルに手伝ってもらいながら少しLV上げをしましたw

手伝ってくれてありがとね~後に支援して恩返しするよっ!

次は殴りプリの星である「ルナカリゴ」を買いたいですねw


以下拍手返答

9/11
20:01
エストは最高です。
隠れた名作です。
FFやドラクエに並ぶクオリティだと思います。
音楽とストーリーが良い!
しかも2のエンディングは、1のオープニングで知りながらも、
語られることのなかった誰も知らない
マキシムのブレイブストーリーがかっこ良すぎですよね。
仲間が居ない中、一人で戦う姿に勇気をもらいました。


 全く同感ですねw
 2のENDは、1のOPなんだろ?って高をくくってプレイしてましたが、
 良い意味でサプライズでしたね。
 一人になっても戦い続ける姿に、感動しない男は居ないハズなんだぜ…!



9/14
1:32
パンツ脱がされる、
という描写が非常にグラムさんらしいなと感じたのは気のせいでしょうか?
(なぜかそんなイメージが)


 自分でも
 ココはパンツって単語が最も多いブログなんじゃないかって気がしてきましたorz
 AGIスキーには神装備なんだYO!?



9/21
21:51
秋や春はオープンカーの季節でもある・・・ッ!
わしは年中オープンだけど。

ところでその写真屋、近くに免許センターでもあったんじゃないですかね?
「写真」「代書」とくれば、
証明写真の撮影と免許の申請書類の作成代行の店というのが相場です。
でもって、免許センターに出入りする人をあてこんで定食屋も兼業してたとか。

若者のクルマ離れってやつのあおりで、免許センターと運命を共にしたのかも・・・。

by黒耀


 黒耀さんおひさしぶりですw
 どっちかっていうとぬこの話題に反応すると思っていたのに!w

 年中オープンですか~
 S2000ならオレも乗ったことありますが、
 ルーフ閉めると後ろが見づらかったのが気になりましたね…
 (オープンカーの宿命なのかもしれませんがw)

 ドライビングスクールなら確かに近くにありましたね!
 その辺の理由は予想ついてたけど、なるほど定食屋兼業か~納得w

 若者のクルマ離れ…
 オレの周りは一人に一台は所有してる人が多いし
 あんま意識したことないけど、そういう実情があるらしいですね。
 ワシもすでに若くないということかのおorz





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

発光&転生おめでとうございます~!
96から2週間で発光させるなんて・・・さすがですっ!
ピンクいいじゃないですか~w

1.5倍だったってことと、さっさと転生したいという気持ちでコツコツ頑張りましたw
アヌビスはホント殴りプリ向けのmobでしたね…
こっからはまったり生きていくと思いますw

ハマーズさんもプリ転生おめでとうございます(´=ω=)b
同じハイプリでも全然別モノになってると思いますが、支援楽しんでくださいねw

ピンクは耐えられないっ!殴りって色でも無いと思うw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

