プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



ルナカリゴ物語

ここ最近の仕事では、栃木の方に出張に行ってましたw

といっても一泊二日だったり日帰りだったりですが…
その状況は継続中ですが、日帰りが複数回続くと疲れますねorz

泊まりだった場合は上司とパチンコ行ったり温泉行ったりメシ食いにいったりと
それなりに楽しみつつやっとりましたw


グラムですこんばんわ~ノ

ROの方もまったりやっております。

ルナカリゴもなんとか一個買うことが出来ましたw
まだ2枚
全財産をはたいて買ったフライパンです。
さすがに過剰は出来ません(´□`。)


ちなみにルナカリゴの性能をコピペしておくと


ルナカリゴ [3]

使い古された感じの
真っ黒い大きなフライパン。
―――――――――――――
純粋なSTR値が77以上の場合
攻撃速度+4%、
物理攻撃時、15%の確率で
スタンをかける、
動物形・植物形・魚貝形の
モンスターを倒す時、
5%の確率で料理をドロップ。
―――――――――――――
系列 : 鈍器
攻撃 : 110
重量 : 70
武器レベル : 3
要求レベル : 50
装備 : 転生アコライト系


STR77からが始まり、ってカンジの鈍器ですね。

相方アルのおかげで、殴りプリとしてもスタートラインに立つことが出来、
STRもなんとかルナカリゴを活かせる77にまで上昇。

そして倉庫にあるSTR装備で固めます。
ギリギリ確殺…のハズ
上記の状態にブレスでSTR100になります。
AGIスキーなだけに、STR装備が少なくて困った(´□`。)

しかしながら、これでシミュレート上はポイズンスポアが確殺になるのですw


早速ゲフェンダンジョン1Fへ!
ポイスポはのんきそうな顔してるなぁ
狩場が狭いせいか、テレポアウトしたらポイスポいっぱいとか結構あります。
殺到してきたところをフライパンでボカーン

しかしルナカリゴはグラフィックが実装してないのか、
フライパンなのに釘バットなのが残念ですねorz

料理は5%というだけあって、結構ぽんぽん出ますねw


ここで目下の問題となってくるのはウィスパーの存在です。
念属性だし、MBだと数発かかります。
良い方法模索中
とりあえず今は属性スタナーで殴って倒してますが…もっと良い方法ないかなぁ

別の方法としては、
フライパンはそのままにアスペをかけ続けて狩りが挙げられます。
持ち替えの手間が無くなる&ポイスポごとMBでダメ通るってのが良いですね。

今の所はこの方法でやってます。

弱点としては、聖水を使うってことと…
残念
聖属性の輝く草を殴れないってことですね(=ω=;)

半分冗談の欠点はともかく、DROP結果発表!
胞子スゲー
30分狩りした結果です。

本命のグリーンサラダは18コ。
NPC売りしても(6200z×18)=111600zらしいです。
なかなか良い時給かもしれない。

グリーンサラダの効果がDEX+5なので、
myスナでトゥルーサイトと併せてDEXを一段階上げるのも良いかもしれない。

あと、意外と毒キノコ胞子がいっぱい入ってますね。
378個とか(゚Д゚;)

これって何に使うんだっけ…




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

