プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



ほむほむ

片っ端から漫画読むのが趣味の一つであるオレですが、
先日「キン肉マン」全36巻を読破しましたw

オレはモロにキン肉マン世代なんですが、
今まで巻数多いって理由から敬遠してたんですよねぇ。

しかしこの作品、別マンガの主人公であるラーメンマンが出すぎですねw
><
「何の音だろ><」って表情に見えるw

あとはキン肉マンは精神的に強くなっていくのも面白いところですね。
(普段はあえてバカやってるのもあるみたいですが)


さて、ROでは(´=ω=)

先日、戦闘ケミを作ったって記事を書きましたが、
実はそれ以前にケミがいます(サブ垢である女キャラですが)

そのケミのステとは
myケミ
一見して、何がしたいのか分からないステですねw
強いて言うならフラット型か半製薬でしょうか…普段は売り子をしています。

最近は趣味の草刈で集まったハーブをポーションにするべく製薬もしています。


戦闘においては激しく微妙なキャラですが、
そんなケミでホムを育成してみようと決めました。
メタリンウマー
ホムはバニルです。
最初はホルンにすら与1ダメージで焦りましたが。
今はメタリン食べてすくすく育っていますw


何故今更ホム育成って?
こういうステだからこそパートナーが必要というのもありますが
最近になって初めて知ったスキル
半分はこの為だ…!



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

