プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


祭りを楽しむ会

最近、朝起きたら喉がカラカラに渇いてるんですよ。
こりゃ暖房点けたりして、湿度が下がってるのかな~と。

こんなこと今まで無かったんですが、
喉が痛んで咳も出る状態なので、このままではマズいと加湿器を買いましたw

昨日届いたばかりなので、あまり体感出来たワケではないですが
いつもよりは起きた直後の喉具合が良かった気がします。

別に加湿器でなくても、湿度を保つ方法は数多くあるらしいので、
皆さんも湿度や体調には気をつけてくださいねw


さてROでは

今週土曜はサブギルドの真紅活動でした。

先日始まった龍の城祭りを、3人で一通り周ってきました。
といっても、実は相方のアルと先日周っていたので半分案内役w
ポリンルーレット
まずはポリン帽子を得るべく、皆でポリンルーレット。
こるるがすごい引きだったなぁ。宣言通りに大抵当たっていましたw
逆にハトさんは結構苦戦してたみたいだけど…こればかりは運だからね!


アルと周った時は、ポリンルーレットくらいしかやってなかったんですが

数ある賭け事の一つに「ジャンケンバトル」があります。

5回先取でNPCと勝ち負けを競うモノですが、
勝ってもコインが10枚しか稼げないのでスルーしてたんですね。

しかし今回やってみると…
クイーンに脱がされてるところ
まさかの脱衣ジャンケンだったんですね。

相手はジャンケンクイーン(ヒュッケそっくり)とジャンケンキングがいます。
勿論クイーン狙いでやりましたが、
逆に脱がされるという羞恥プレイが始まったので悔しくなり、

何を思ったか、オレはキングに勝負を挑んでしまったのです。















ウホッ
ウホッ勝っちまったぁぁぁ

別に専用の立ち絵が出たりはしませんでした。
ガッカリ(クイーンの立ち絵もないんだろうなって意味だよ!)


その後は異世界のクエやったり
たまにはマジメにピラミッド4Fで経験値狙ってみたり…

夜中の4時半まで遊んでましたねw


なんだかんだで月1の活動になってきてるけど。

これからもまったり活動していきたいですねw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

