プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


風船出ないかな~

ついさきほど、毎週メンテ日に行われる蚤の市に行ってきました。

久々に来てみたら人が激減しててビックリしましたが…
今日は特に少ないだけとのことなので少し安心w

以下ちょいと宣伝なんですが、蚤の市イベントの一環として
来週12/29の21:45くらいからオークションを行います。
主催・発案は蚤の市歴トップクラスの店長ですw

場所はThor鯖アルベルタの船着場の辺りです。
蚤の市もプロで普段通り行うので、これに参加してから一緒に向かうのもアリかと思います。

売る側でも買う側でも気軽に参加OKです!

オレも多分顔出すと思いますw



さて最近は何やってたかというと…

狩りとしては、
最近ウィズの転生目指してアルとペア狩りしてます。
経験時給はなんと約6M
結構ハデにクマーやらバロンやら狩ってるんですが、レアが出ませんねorz

今のところ、一番のレアはジェントルマンの杖ですw

すでにLV98になってるので、
近いうちに光るんじゃないかな~と思います。
そしたら今まで行けなかった、T火山等のトンデモダンジョンも攻略したいですねw



こうしてお世話になってる相方アルに、
クリスマスプレゼントなんぞ用意しようかと思ってるワケです。

アルのメインキャラはVITハイプリなので、
詠唱速度はちとウィークポイントだったりします。
今時の装備でディレイも軽減できたら良いですね!

ってワケでプレゼント候補として挙がるのは「バルーンハット」です。
見た目もいいですしね!


周知の通り、アレは箱からしか出ません。
露天で買ってもいいんですが、クエやら狩りやらで集めてた箱を今こそ開けることにしました。
とりあえずこれだけ
さあ!まずは青からOPENだ!

微妙(´□`。)
バルーンっぽいのは無さそう…バルーンの不確定名って『兜』じゃないよね?

ファンタジーにおける主要武器『剣』もあるんですが、
ROにおいては全く期待できないのは何故だろう(´□`。)

やっぱりorz
剣は予想通りのヒドイものなのを確認して、続いて紫をOPEN

古星浪漫
卵殻とかヒドイのも出ましたが、なんとオールドスターロマンスが出ました。

やったレアだ!これ確か2Mくらいするよな…とドキドキしながら現在の相場を検索。




なんと

(゚Д゚;)

どうやらオレの脳内情報は4年くらい前のものだったらしい。
なんでこんなに下落してるの…実用性ないから?





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

・・・え?私へのプレゼントh?for youは?

いやいや!わかってる!
全部わかってるよ!

とりあえず、コンニャロー(o ̄ー ̄)=〇

バルーンは、ハットの形状の未鑑定帽子です。
頑張って出してください^q^

>こるるへ
ハッハッハ!Dマントとかアリス盾とか持ってるこるる閣下に庶民のボクがそんなそんな!
いつかみたいにクリスマス付近に真紅活動があったらプレゼントしたんだけどw
次回はお年玉でもあげるよ!ハトさんにもw

>野良さんへ
お久しぶりです!
ブログ見てますよ~色々参考にさせてもらってますw
見た目はハットですか~以前ハットがsハットだったことはありますorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

