プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ご無沙汰してました( ノД`)

色々あって更新してませんでした;;

ROはやってたんですけどね!


全く関係ないですが、
昔のマンガ炎の闘球児 ドッジ弾平1~16巻買って読んでました。

これで全巻かと勝手に思ってましたが、まだあるようです。
何巻あるんだろ…

ちなみにコレ、
オレが昔アニメでやってたのを見ただけで、漫画は読んだことがないのです。

コレは通常のドッジボールと違い、ヒットしたら勝ちってだけじゃなくて、
相手がグロッキーになるまでボールをぶつけるという
体罰熱い戦いを繰り広げていたアニメだったと思います。

でもオレの記憶なんてアテにならないですね
ヒットさせたら勝ちってルールが主でした、
岩を砕いたり墓石を吹っ飛ばしたり人間を数メートル吹っ飛ばしたり
威力は常識を超えてますがルールは一緒、そんな漫画です。

ドッジボール THE FIGHTINGってカンジで面白いな~懐かしいな~
と幼稚な脳で楽しんで読んでいたら…
どっじ1

!?
ま、まあ球技であるってことは一致している。
(他にもVSアメフト、VSサッカー等がありました)

多分問題ないだろう…異種格闘技戦みたいなモノだきっと…



と思っていたら…

どっじ2

!?!?


どっじ3


(゚Д゚;)
球技じゃなくなってきてるぞ!

もはや何がしたいのか分からないな…^^;
でもこんなノリも嫌いじゃありません(何

ドッジ弾平…色々な意味で目が離せないぜ…


さてROでは…

やはり嫁っ子アルとの狩りが主でした。

永遠の前衛であっただけに、ハムで未だうまく動けてる気がしませんが
自分が上がるより嬉しいね!
嫁っ子がLVUPです(゚∇^d)

オレのアサクロと公平組めるまで、あと2LVだっ
ハムの動き方もある程度覚え、楽しくなってきました。


なんて思った翌日…
何故か座りキャンセルがうまく行かず
重いからか~それともスランプなのか~ともやもやしてたら
嫁っ子と騎士団
嫁っ子が非公平でアサクロやっていいよと言ってくれましたb

嫁っ子が転生前は、連日のように篭っていた騎士団2Fです。

やはりアサクロはいいですね~
とりあえず自分のあまりの驚異的攻撃スピードに自分でびっくりでした。

2時間ほど狩りをしていたでしょうか…
お礼ですb
JKからポロッとカード帖がっ

いつだったか、嫁っ子にカード帖×2を祝いに頂いたことがあったので
やっとお返しできましたb

まあ別にそんな礼を望んでないのは分かっちゃいますが…
連日組んでくれて、一緒に楽しんでくれてありがと~みたいなのもある!

アル、これからもよろしくね~(≧▽≦)b


あとは…なにを思ったか溜り場の騎士王であり、暴走機関車9クンが
「支援プリやりてえ」と言ってきました。

まあ支援プリあると色々便利だからね、
多分VITプリになりそうです。

ヒール習得まで、殴りプリで適当に引っ張った後…
ハイスペック殴りプリ
アマツで上げるべく、クエのお手伝いです。
河童を本で殴ってたら、通りかかる人全てにビックリエモ出されました。

殴りプリだからか 本だからか やけに高速だからかはオレには分からない。


何故LV95支援プリで手伝わないのか、それは…
忍者キラー
この子なら忍者を容易に倒せるからです。

塩付与過剰マイトで忍者を高速で殴る姿は、もはやプリとは思えませんでした。

LAもニュマも出来るし、こういう時は便利だね~(;´ー`)y-~~


以下拍手返答

色々いじくってたら、6/9以前のが消えちゃった、ごめんなさい(T△T)
あまり来てはいなかったと思いますけどね^^;

6/10
9:45
友人が正しいと思います b

 えっと、どこのセリフが正しいんだろう( ´-`).。oO
 というかヤツは存在が間違ってると思います!!!
 ちなみにヤツは変なヒップホップが好きです。オレは嫌いですb



13:34
元同僚さんてば、やっぱり面白いナァ~。うふあは

 実際に関ると通常の5倍は疲れるよ!(#゚Д゚)
 ヤツは同僚でなくなっても、何故か関る率が高いなぁorz






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

