プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


めりくり!

これ書いてる時はすでに過ぎてますが、Merry Christmas!

例年クリスマスは相方のアルと一緒にクリスマスイベントを周るんですが、
今年は去年とあまり変わることが無いので散歩したいところはありませんでした^^;

そんなワケでルティエをメインに散歩してきましたw


まずは特設ルティエワープした先にいる子ですが。
あの時の子
なにげに「サンタになりたい!」クエストに登場する男の子らしいです。
両親もどっかにいるのかなw

続いて、皆さんも足を運んだんじゃないかと思われるルイーゼのいる家です。
どうしたら元気を出してくれる
カプラフルメンバーもいるんですが、
Wって子はアンソニにひどい目にあわされたらしく?しょんぼりしています。

色々な選択肢が出るものの、元気を出してくれませんでしたね(´□`。)

ちなみに、キャロルを歌ってあげるを選択すると
ヘタだったのか…AXの場合

どないせいっちゅーねんバードの場合
どのみち元気出してくれません。
あるいはバードならば…と思ったけど、意外と細かいとこで変化があるもんですねw
もしやクラウンなら元気出してくれる!?(んなワケはないか)

ところで、ルイーゼのすぐ前にこんなモノが
ルイーゼのすぐ前
なにかライドワードのようなモノがパクパク動いています。
最初は稼動してないんですが、近づいたり離れたりすると動きますw

これがおもちゃ工場にもあるという。
早速HSR捜査班は現場に急行!
近づくとぱくぱく動く
おもちゃ2Fにそれはありました。
さっき見たやつよりもさらに大きいw

なんでもアルは、
初心者のときはコレがボスだと思って、怖がって近寄らなかった時期もあるそうですw

他にも無いかと散策したところ、こんなデカいオブジェが
しょんぼりした顔に見える
クリスマスの時期でも、おもちゃ工場の地形は変わらないみたいですが、
今まで意識したことなかったなw


その後は先日作った「ルイーゼの洋服箱」を30個ほどに分け合い、
サンタ服でうろうろルティエの散歩w

目的はさっきの子の両親を探すことですが、
今回特有の変化はないかな~ってのもありますw

結論からいって、両親はいなかったし変化もあまりありませんでしたorz
両親は子供放ってドコいってんだヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで、煙突の上でやすみつつプレゼント交換w
恒例のw
先日リクエストを聞いてもらって、ホーリーステッキお願いしたけど、
まさかスピリンまでくれるとは…ありがとね d('▽'*)

オレの方は、ディレイカット系の装備をプレゼントしました。
支援としては詠唱の長さよりもディレイの方が気になると思ったので
(そもそも詠唱がないのが多いし、LAとかPDとかヒールとかね!)

それ以前に、アルは素DEX91という高さだったのは吹いたw
バルーンにしなくて良かった(=ω=;)

とはいえ、バルーンの見た目はアルも好きだと思うので、
箱をプレゼントして自力で出してもらおうと思ったんですが出ませんでしたねorz

ホントに風船は箱から出るのか!?


その後は、結婚費用半分ということもあって結婚を3回してきました。
結婚×3回
例年通り、結婚と同時にモンスターが出ます。
一切戦えないから、賛美両論あるんだろうなぁ~

オレらよりも先に結婚した人達がなむってたので起こしたんですが、
話したカンジではすごく良い人っぽくて楽しかったですw

どこか気軽で仲の良い雰囲気で、
参列者がいないところを見るとオレらみたいな長い相方同士だったのかなw

ウィズプリペアだったようですが、これからも楽しんでほしいですねw


他にも、
ルティエ散歩中にサンタ服を着た男が近寄ってきて花火を使い、
同時にクリスマスボックスを放って走り去っていく人も。



サンタを模した行動なワケですねw
こんな粋な人がまだROにいたんだなぁ…と、なんだか色んな人に元気をもらった一日でしたw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

リア充は 爆発すればいいと思うよ♪

リア充…なのか!?
お久しぶりですw
例の趣味の方はどうですか~最近更新滞ってるんじゃなくって!?
それとも現在作成中なのかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

