プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



時計塔の歩き方

もう今年も終わりですね。

不景気で色々な変化があった方もいるかと思いますが来年も頑張っていきたいですねw

オレ…来年は安い軽自動車買うんだ…(メインはバイクのままだけど)



さてROでは

ハイウィズ目指して、アルと日課のように時計塔4Fに通っています。
コレ書いてる時点でもうLV98の70%ってとこです。

もう少しだっ


ところで、このフロアっていわゆる「お立ち台」ってあるじゃないですか?

不可侵領域な狭い場所なんですが、そのせいか誰も人が入らず、
ここに敵がぎゅうぎゅうに溜まってることがままあるワケです。

このままにしてると湧きが甘くなりますからね。
是非行きたいですね!(*゚∀゚)=3

と思い行き方を検索してみたら、以下のようにWPで繋がってるようです。
矢印が見づらいかもw
緑の光点が「お立ち台」です。
左下のとこだけは2ステップ踏まなければいけませんが、
これで全てのお立ち台を一掃できますね!

がーんと一掃
敵を抱えるアルが先に踏み込み、オレがSGで一掃。

アルが痛そうだけど^^;
ココを一掃しておけば、
後に練り歩く時の遭遇率が高まるのもありますが、
敵が溜まってるならボーナスステージってカンジで楽しいですねw

このフロアに着いたらまずお立ち台を確認して、
多かったら殲滅を心がけたいと思いますw


ちなみにお立ち台から帰る方法ですが、
大抵のとこはランダムワープになっており確実に帰れるとは限りません。
ヘタすると別階層へと跳ばされてしまいますorz

なワケで、テレポかハエで合流が望ましいですねw



この狩場に、すでに数え切れないくらい通っていますが…
レアに恵まれていない日々に光明が。
ついにっ
クマが…クマがついにデレた!


以下拍手返答

12/28
23:40
夫にお願いしてきた結果
「金もったいないよ」
………orz


 なんという現実的な旦那さんだ(゚Д゚;)
 そんな旦那さんには鏡に赤いルージュで別れの言葉を書いておしまいなさい!

 でも、それだけお互い気軽に楽しくやってる関係なんでしょうねw





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

もうすぐ転生ですね!

ぜひぜひ頑張ってください><

ありですw

実はもう転生しました!
もう少しってとこにきたら「頑張っちゃえ」ってことで
相方と3.5h狩りして光りましたb
いずれはトンデモダンジョンを攻略していきたいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

