プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



あけおめです!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますw


今は帰省して、のんびりしています。
リアルでもROでも初詣をしてきましたw

その状況でも書きたいけど、
デジカメのデータを取り込むUSBコードを忘れてしまったので後日orz


今年の抱負としては…

リアルでは運動不足を解消すること(寒くなってからまたサボりがちなのでw)

ROではアルとのペアで今までいけなかったダンジョンの攻略をしたいですね~
復帰してからは狩り三昧で楽しんでるので、他のキャラも転生していきそうですねw


それでは短いですが、今日のところはこの辺でw


以下拍手返答

12/31
22:15
転生おめです&良いお年を! 
あと、クルマ選びに迷ったら、候補はまかせろー(バリバリ
by黒耀


 あけおめですw

 車選びですか…オレはバイクには要らぬ拘りがあるくせに、
 車に対する拘りはそんなに無いってことに最近気づきました^^;
 でも最近の車体価格は軽>Bセグ車だったりするので、
 軽以外も検討中です(税金はかかりますがw)
 バイクに無い機能もほしいので、カーナビも着ける気でいますが高いですねorz
 ゆっくり考えていこうと思いますw




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

あけおめ☆

あけおめです!

結局去年はIN出来ませんでしたぁ^^;

…けど、考えたら挨拶したい人たちはここを見てるんじゃないかと思ったりw

みんな、あけおめ~!!!
(↑人様のblogで何をやっているのか…)

あけおめですw

別にココのコメント欄使ってもらって構わないですよw
皆が見てるかどうかは怪しいですが…!

有料MMOだから、INするにも躊躇いますよねw
余ってる1dayを渡したいくらいだ…(期限があと3ヶ月のやつ)

都合の良いときにでも蚤の市にお越しくださいなw
場所はアルベルタじゃなくてプロなんでお間違えの無いようにっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

