プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



ハイウィズ転職!

元日も終わりましたね。
もう平日なので、仕事が始まった人もいるんじゃないでしょうか。

かくいうオレは明日(水曜)から勤務なので、ぼちぼち生活サイクルを戻していきたいですねw


さてROでは

FWは瞬間火力が高い
アルに手伝ってもらって、ハイマジの育成をしてました。
ウルフでFW10を取得して、そこからはアヌビスですw
FW3枚敷いて、アルに歩いてもらって全段命中させる形ですね。

さすがに1次職といえど火力が高いマジシャン。
アルの手伝いもあって比較的早くに転職終了w
転職っ
これで歩くたびにモゾモゾする服とはもうオサラバだ!
さようならハイマジ、こんにちはハイウィズ。


さて、こっからも最低限SGとAMP(魔法力増幅)を覚えたいので、
再度スフィンクスダンジョン5Fへ!

道中ですでにストームガストMAXLVまで習得したものの…
ただしAMPのおかげで氷割りは要らない
セオリー通り、INTカンストをまず優先したので詠唱がかなり遅いですねorz

殴られ続けてるアルが不憫に見えてくる(´□`。)


そんなこんなで、続けてAMPをMAXLVで習得。
次に撃つ攻撃魔法が1.5倍強化される神スキルです。
ロマサガで言うならスペルエンハンスみたいな(分かりにくい)

ただし消費SP50と、
固定詠唱0.7秒+杖を振るモーションで実質2秒くらいかかります。

基本的に、
前衛のジャマをしないようについていく役割なので合間にやればどうってことはないんですが、
ボスに魔法連打とかするときはこの時間は気になるだろうし、
今のうちにモーションキャンセルは体で覚えていきたいですね!


しかし問題はありません
不肖、このワタクシめはアサクロでSBrモーションキャンセルや
弓手でDS座りキャンセルなどをほぼ決めるテクが身についているのですから。

AMPモーション恐るるに足らず!(ババーン)















予想の100倍難しかった
出来ねぇえええええ(゚Д゚;)

正直甘く見てましたorz

ASPD141という脅威の遅さだからか?
20回ほどやって一回も決まりませんでしたorz

ただ、AMPモーキャン(自作略語)のセオリーの一つとして、
応急手当でやる方法も有名ですがこっちはほぼ決めることが出来ます。

問題はSCを一個潰してしまうことですが…他に良い手ないかなぁ




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

