プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.28

はい本日は真紅G活動の日と急遽なりました

今週か来週活動するって聞いていたから良いんだけどねw


そんな理由もあってか。
キャラ自由でどっか狩りでも行かな~い?
というノリになりました。

しかしキャラの自由度が高いのはオレだけ(13キャラ持ち)
こるるとハトさんのキャラにあわせることにしました。

こるるはクリエメインですが、LVがハトさんのプリに1足りません。

そこでオレは
「LV1くらい!クエでパパっと上げちゃえばいいじゃない!」

というワケで
誘惑されたこるる
先日嫁っ子とやったクエストで、こるるをスピードLVUPですb

オレが先日、アルと一緒にクエしてた時のポタメモが残っていたので、
プリで2人を先導です。
知ってる人希望
酒場と言えばぬめぬめ細胞ですよね!(知ってる人はどれだけいるんだろうか…('A`;))

今思えば…殴りプリでやるんだった…
そうすればオレにも経験値入ったのにorz

という思いを引きずりながらも、こるるが無事1LVUPですv
これで2人が公平OKになりました。

こるる(INTクリエ):LV65
ハト(VIT支援プリ):LV75

あとはオレが公平組めるキャラを用意するのみ。
オレに与えられた選択肢とは…

1.製造BS:LV74
2.DS乱射可能鳥:LV71
3.AGI極振りスパノビ:LV65


どうみても2しか('A`;)


最近ハムをやってるので、座りキャンセルなど慣れたモンですが…
やはり罠がないとかなり不安なものがあります。

射撃は苦手なんだがな…四の五の言っていられんか!
ビビり
面白DSマシーンとして参戦ですb


全員紙のような装甲でしたが、ヒール連打でなんとかなってました^^;
オレは後ろでひたすらDSしかしてません!

いざって時は…
超威力
クリエの代名詞!アシデモが炸裂!

こるる本人も初めて使ったらしく、感激していました。

コレをボスクラスにぶつけたい…
そんな欲が出たのか、タナトスタワーに特攻です。

しかし従来の真紅メンバーはボス属性の敵にめっぽう弱い。
それにあたって、PT編成変更
ハト:プリLV75→アサLV90
オレ:鳥LV71→プリLV95


こるるはクリエのままです。

高LVPTで特攻
前衛がアサってのが不安ではありますが…
なんとかなる!なんとかする!

そんなんでタナトスに入ってみると…
棚生存時間5秒
5秒で轟沈orz

起こしてもらって2Fにも行きましたが…
やはりアサ前衛では厳しいものがある( ノД`)

そこで、オレはいよいよ
アサクロ登場!
メインのアサクロを久々に登場させました。
いやVIT1の紙キャラには変わりないんですけどねorz

敵を少しずつ引っ張り出してなんとかしてましたb

ここのボスも、オレがタゲもってLAアシデモで倒していけましたv


いずれはこるる連れてボス狩りもいいかもしれませんね~

聞くと、単発約9000zだとか。
EDPよりも使い勝手いいかもしれない^^;


以下拍手返答

6/12
2:06
うちの妹はドッチどんぺいって言ってました・・・

 どんぺい…(゚Д゚;)
 なんか田舎っぽい名前ですねw
 漢字だとどう書くんだろ…鈍兵!?



6:15
こした漫画のミニ四駆世代でした。
ついでにこの間はニブルでなすってすいませんでしたorz


 何歳くらいだろう( ´-`).。oO オレくらいかもw
 オレもレッツ&ゴーはみてましたよ~アニメもマンガもね!
 殆どのミニ四駆機体名が格好良かったですw







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

はい。ヴィクトリカですよ~
あれから、ADSでバンバンLv上げてるのです!

シオンの持ちキャラ13にビックリして書き込みしてみたの!
きっと全部のキャラ名いえないに違いない!

拍手のドッチどんぺいが実に良い!
新しいセンスを感じますよね(^^)
ちなみに、私のママンはシティーハンターの「サエバ リョウ」の事を「マエバ リョウ」っていってたよ!
漢字で書くと「前歯 リョウ」なのかな!?

鳴雪

その愛くるしい少女も『大統領②クエスト』のNPCだったりします。
前提が結構厳しかったりしますが、ご褒美はいいものもらえますのでぜひどーぞ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい!返答遅れました;;

>こるるへ
ログでかなり移動してるのを確認してるよw
最近 真紅でしか会話してないけど…
次会った時はS.G.G.Kになってることを期待してる!

※:S.G.G.K=スーパーグレートゴロンゴロンこるる(謎

>ナル母さんへ
あの幼女もクエストNPCだったとはっ!
もう全てのNPCがクエストに関連してるように思えてなりません。

>非公開コメントのお方へ
オレからは変更ムリでした!(笑顔
パス設定してれば、入力者から変更OKらしいんですが…
オレからは消すことくらいしか出来ません^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

