プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


親戚にお年玉をもらいに行く少年の様に

先日買い換えた携帯なんですが、
よくみたらゲームがいっぱい入ってました(体験版ですがw)

やってみるとなかなか面白いですね、集中力育成ゲームとか。

そこで気になったのが、ラグナロクオンライン系列のゲーム。

たしかカプラクエストとかいうのあったよな~と携帯で慣れない検索をしつつダウンロード。
前の携帯でもやろうとしたことはありましたが、たしか機種が合わなくてダメだったんですorz

かぷらくえすと

新しい携帯では、なんなくダウンロード&ゲームプレイ可能でしたw
まだやって間もないですが、主人公はカプラを目指すリリアという女の子。

普通に見下ろし型のドラクエタイプのRPGです。
ドラクエ1と2くらいのレトロっぷりです。だがそれが良い。

ゲームクリアすれば、RO内でアイテムがもらえるみたいですね。
そのアイテムとはプリンセスナイフカプラリング

…ウン、相当微妙ですね。
まあアイテム目当てでプレイしてるわけじゃないんで別に良いんですがw

クリアしたら感想記事でも書こうかと思いますw



さてROでは

先日GETした「だいだい帽」を戦闘BSが被って、オークD2Fで暴れてきました。
ばーんばーん
だいだい帽の詳しい効果は以下の通り

○だいだい帽
兜(上段)、DEF0、精錬不可、壊れない、重量10、全ての職業装備可能。
Luk + 3
モンスターを倒した時、一定確率で[オレンジ]をドロップ。
キューペット モチリンを連れていて、かつ親密度が「親しい」以上の場合、
物理攻撃時に一定確率で[キリエエレイソン]Lv1発動。
2010年1月12日午前10時までの間、[オレンジ]のドロップ率がさらにアップ。
また、キューペットモチリンを連れている場合、モンスターを倒した時一定確率で[お年玉]をドロップ。


要はモチリン連れてりゃオレンジとお年玉が出るってことですよ!


テレポしてはカートを振り回す。
カーレボハッピー
思ったよりオレンジもお年玉もザクザク出るじゃあないか。

カートで一掃⇒グリードで一瞬にしてアイテムを集める。素晴らしい。

収集品をいっぱい集めるの趣味なんですよねw


食らえ有象無象ども!今必殺の!
カートレボリュゥゥゥショォォォォンンンァァァア!




フゥフゥ…ちょっとハイになっちまったぜ…

ア、アレ…?















オレのモチリンはどこに…?




ハイになりすぎて、エサをあげてなかったから逃げてしまいました;;
悲劇
逃げてもペットウィンドウは出るんですね。
エサをあげてみたけど、勿論帰ってきたりはしませんでした(;。;)

お金と蜜柑に目がくらんだ末路ってヤツですね!
皆も気をつけて!



以下拍手返答

1/9
00:21
新しい携帯いいですねー
私は5年位同じの使ってますが余り古いの使ってると、
表示されないサイト・遅すぎる読み込み・読み込みきれない画像・使えないアプリ・見れない動画などなどが多くて大変ですよね~


 5年とは物持ちが良いですねw
 オレも前の携帯じゃ出来ることが限られてましたね…
 まあオレの場合はメールと通話くらいしか使ってなかったんで
 特に不便でもなかったんですが。

 もし財布が許すのなら買い替えを検討してはどうでしょうか!
 3年ぶりの機種変ですら三輪車とバイクくらいの違いを感じて感動でしたよw




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

