プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


たまには集まってみる

また先週くらいの話なんですが。


以前ギルメンだった9とむーさんと一緒に、月イチくらいで集まって遊ぶことになりました。
オレが所属してるサブギルド「真紅G」の活動みたいなモンですねw

普段一緒に遊んでいない9とむーさんの要望を聞いた狩りにしたいと思ったので、
今日のところはまずむーさんの要望を聞いてみることに。

その結果、プチケミ祭りということになりましたw

アルとむーさんはLV90近く、ホムもLV80近いそうですが…
オレは実はこの1.5倍期間を活かして、ケミを自主転生させたのでまだ弱いです(>д<)

そして9は…なんとケミ志望商人。

強さがバラバラなので、ムリなく龍の城フィールドへ行くことにw
まったりどせい
みるみる9が上がっていく、さすが1.5倍だ。と思っていたら、
オレのRO歴でもドロップするのを見たことがなかった「あれ」が発現。
さすが1.5倍だ!(関係無い)

オレ「(あれを落とす)クマを倒したのは誰だぁ!」
アル「私です><」
オレ「責任持って拾うんだぞ!」
アル「やーだよー」


等と小学生のいじめっ子みたいなことをしてたらあれは土に還っていきました。

その後も狩りを続けていたんですが、
さすがに高LVな人達にずっとココは辛いでしょう退屈でしょう。

ってワケで龍の城Dへ行くことを提案。

あんまり行ったことない人も多いだろうしねw
かくいうオレもあまり行ったことなかったり…

龍の城D1F、入って速攻でグリズリーさんがお出迎え。

製薬ケミやケミ志望商人では歯が立ちませんw
クマだらけ
終いには青いボスクマが(゚Д゚;)
9もやられてしまい、さすがに先生2人にお願いしましたw

1Fは早々に通過して2Fへ
7人攻撃!
1Fよりは敵が弱く感じました。
4人とホム3匹の、合計7人ラッシュを食らえ!
名づけるなら「レインボーアタック」か「七色洪水」とかだろうか。
(どっちにしろダサい)


ところで、2Fと言えばテレポで真っ先に3Fに行くことが多いフロアですよね?

しかし思い返してみれば、ココはまともに歩いて見たことが無かったり。
というわけで、皆で周ってみることにw

やっぱ気になるとこっていうのは、普通誰も行かないであろう行き止まりなトコ。
気になるとこ
番号を振ってみたので、順次周って見てみましょうw


入れない…
入り口が崩れ落ちていて入れませんでした…orz
中は箱がいっぱい積んでありましたねw


像だらけ
狭い部屋に像だけがたくさん。
半分以上首がないのはどういうこと(゚Д゚;)


見た目は立派、しかし…
フロアの中心であるだけあって、他とは違って朽ちていない建物。
しかし入り口に見えない壁があって入れない!

脇に池
その脇には池が。
各地を散歩したオレが思うに…こういうとこにはキノコやら草やらが生えてる事が多いです。
ココには生えてませんでしたが!
何のための池なんだw



ココはただ広いだけで特に珍しいモノはありませんでした。
SS無し!


像だらけ2
またもや像だらけ、②よりも散らかってましたw


番外編
誰の御住まいですか?
3F入り口の横にテントがw
ココを拠点に誰かが捜索とかしていたんだろうか…


ココで活動のタイムアップでしたw
月イチでの活動ですが、今後もまったり楽しく集まりたいですねw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

