プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


鷹師転生!

といっても、相方の鷹師ですがw

昔からソロでコツコツ上げていたようで、
とっくに発光寸前にはなってたんですけどねw

先の1.5倍期間のときに
騎士団で発光
ついに発光!

オレにはグロ有りの殴りプリが2人いるので ちょくちょく一緒に遊んでましたが、
ココまでの経験値はソロ狩りによるものが殆どだと思います。
ホントに頑張ったねb

その後すぐに転生。
そしてノビへ
オレが転生したときに手伝ってもらってるみたいに、
装備を預かったりプリで手伝ったりすることにしました。

まずノビのジョブを10にして!
事前にとっておいたフェイヨンポタを出し!
弓手村のアチャギルドへ颯爽とエスコートし………

アチャギルドってどこだっけ(゚Д゚;)

思いっきり迷いましたorz
案内されたw
のびのアルに先導されるというちょっとカッコワルイ状況にw
無事にアチャに転職。次はどうやってLV上げようかな~と思案したんですが。

実はこのペアで、先日ルティエで結婚していたのでSPを提供し放題なのですw

それを活かして、
アチャになったら地矢を装備してもらって調印にDSを連射してもらいました。
神速で駆け抜けた村娘時代
しかしアチャ子ってどうみても村娘ですよね。
こんな幼い子が妻だなんてなんだか犯罪ですよね。


数時間後、無事にスナへの転職LVへ。

あ、ちなみに転生後も鷹師ステですw

ASPD190の鷹師ってイイですよね。ある意味DAカタールより速い滝ダメですもんね。
ほんとはオレがやりたかったんですが、すでにアルが鷹師頑張ってたんで
その夢を託したワケなんです。

いわばコレは2人の夢なんです。
オレは前衛殴りプリとしてグロをする役目ですw


まあそれはさておいて、通常のスナのステータスではないので、
普通にDS連打はあまり強いダメージではありません。

まだまだLVも低いので、鷹もそんなに飛んではくれません。

ただ、鷹師だけあってそれなりにINTがあり、鷹スキルも先行して取っています。

「たしかファルコンアサルトってスキルがあったよね?」

消費SPが46と高く、
オレのスナの場合DSでいいじゃんって思うんで全く使わないスキルだったんですが
今のアルには良い相性なんじゃないかなと試しに使ってもらったら
ある意味これ以上ないほどの鷹師
強っ

LA込みのダメージですが、10000近いダメージが。

SD4で上げてましたがミノとパサナはこれで確殺。
まさに「もう鷹だけで良いんじゃないかな?」って状況に。

SP面もマリッジスキルで大丈夫なんで、常時使っていられましたw

もう完全に弓矢を使わない状態に。
これぞまさに鷹師ですね!(違

まあこんな狩り方は勿論今だけですがw


今ではLV75になり。
放置気味だった別の殴りハイプリと一緒に狩りしてますw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

