プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


アリスさんそろそろデレて

一週間ぶりの更新です。

雪が積もったり、残業あったりと地味に忙しい週でしたね(=ω=;)


ある日、ふぃー疲れたーと夕飯食いながら
撮りだめしてた仮面ライダーWをまとめて観ていたんです。

19話でウワサのアクセルが登場。
友人いわく「お前好みの赤くてツンツンしたやつだったぞ」
ということらしいので期待していたら
うわさのアクセル
……なんだか今は無きメタルヒーローみたいですね…

中の人が警察ってこともあって
特警ウインスペクターは平和を愛し友情を信じ、人の命を守る為犯罪に立ち向かう警視庁特別救急警察隊の事である(OP調に)
昔やってたウインスペクターを思い出してしまう(´=ω=)

アクセルに関しては、格好良いかどうかは微妙ですねw

敵に決め技をHITさせたときにセリフは
「絶望がお前の…ゴールだ」(ババーン)

中立とか敵になるんじゃないかと思ってましたが、なんか味方になったっぽいので、
これからの活躍に期待だっ



さて、ROでは…

最近は、アルとペアでどこまで高LVダンジョンを攻略できるのか?
とT火山とか狭間とか頑張ってたワケですが、
それにあたり欲しい装備がいくつかあります。

その中でも一番欲しいのはアリス盾です。

なくてもなんとかなるっちゃなるんですが、
良い意味で盾持ち替えというプロセスは省きたいですしネ!
(30%減から40%減になることでもあるし)

とはいえ先立つモノもないので
金銭効率は高い(ギャンブル要素も高い)
最近の日課はペアで騎士団ですw

アリスカード来いっ!ってワケですね。
他のカードでも高額だし、エルニウムは何個かGETできます。

盗みやすいカリツにだけはスティいれて、
他はLA⇒SBrでバンバン倒していきます。

1時間やって、エルニウム10個前後入手できますね。
(勿論、この個数をアルと半分こしてますがw)

エルが地味に増えていきますね。
気がつけば、すでにエルが倉庫に300個近く…

今計算したら相場で売っても18Mらしい(゚Д゚;)


エルでアリス盾を買うのが先か、
アリスカードをドロップするのが先かw



以下拍手返答

----------------------------------------------------------
はいはい、6からやってない雨宮さんが通りますよ。壁|Д`)ノ

7とか8ってどんなんだったっけ?
とか考えてるうちに9クリアしてないことに気づく。
・・・きっとやらないだろうなw

ところで
仮面ライダーアクセルにつっこんだら負けだろうかと聞いてみる=w=


 なんだかお久しぶりですw ブログ見てますよ!
 オレもR6は十分に良いバイクだと思ったね。色はしょうがないけどw

 ドラクエ6をやってないのは勿体無いよ!
 転職システムはシリーズ中一番好きですw
 スキルが完全に残るので極め甲斐があるんだよね~
 最終的にはスキルが200個近くになったりするしw

 アクセルは…期待したほど格好良くはなかったw
 バイクに変形って能力も、個人的にはカンベンしてくださいって思った(´□`。)


----------------------------------------------------------
昔フロッピーに入ってたゲームで
上から見下ろすタイプのテトリスモドキをした事が有りました
透明なブロックを真上から見下ろす感じで嵌め込んで
あとは、テトリスと同じ全部はまると消える~てな感じ
分かり辛かったものの、まぁ慣れれば有る程度消せました
最初見た時は何だコレは?て思いましたけどね。


 それは新しいw
 フロッピーというと相当昔ですね~PC98のゲームとかかなw
 爽快感とかあるのか怪しいとこだけど…少なくとも、
 紹介したテトリスみたく気持ち悪くはならなそうだから良いですね!



----------------------------------------------------------
先日グラムさんを見かけたので話しかけてみようかなーと思ってみたものの、
狩り中(しかもアルさんとペア)ということもあったので
無言でS4Uして立ち去りました。
もしご迷惑じゃなければ……っ


 騎士団でしたっけ?踊りで支援して頂いた覚えはありますw
 迷惑ってことはないですよ!気持ちが嬉しかったですb
 オレは結構せかせか進軍してるんで、
 そういう意味でも声かけにくいかもですね^^;
 お互いレアが出るまでまったり頑張りましょう( 'ー')b





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

