プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


友人の結婚式v

突然ですが、ウチの会社にはそれなりに大きい売店があるんです。

たまーに限られた商品を買うとくじびきさせてくれるという
こすい販売戦略ラッキーイベントが開催されています。

一等は置時計でした。
オレの机には持ってこいかもしれない…(時間は携帯電話で確認している)

ただ、その「限られた商品」というのは
1.午後の紅茶(何故かレモンのみ)
2.生茶という緑茶


2種類しかねぇ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

仕方ないので交互に買ってはクジを引き、ハズレる日々。

20回ほど連続でハズレた時だろうか
これはもうハズレを水増ししてるとしか思えない。

そんな被害妄想まで広がっていたとき、売店のおばちゃんが哀れみの目で
「残念賞として、4等賞をあげるよ^^;」

いやっほーい!おばちゃーん話せるぅー!

そしてその残念賞とは



ぱんだ?
ぱんだの手提げ袋? Σ(゚д゚|||)

オレ「おばちゃん…これをオレにどうしろって言うんだい?」
おばちゃん「アンタの良い人にでもあげればいいじゃないのさ、きっと喜ぶよ」
オレ「そんなのいませんから( ノД`)」

ていうか女性でも、こんなのもらって喜ぶのか怪しいと思う


とりあえず持ち帰り、滅多に使わない非常用の薬入れにでも任命し、
薬詰め込んで吊るしてみた。


薬ぱんだー
心なしか嬉しそうな表情になったと思います。
でもちょっと怖いです。

コレ当たった人はどう活用してるのだろうか…;



グラムですこんばんわ~(=ω=)ノ


先日、嫁っ子の友人むーさんと一緒に、3人で騎士団へと狩りに行きました。
ハム&ハイプリだとまだ厳しいかな~?と思っていましたが、
AGIローグという前衛がいればなんとか…と思ったのでチャレンジですb

結果から言えば、かなりなんとかなっていました。
やはり前衛がいると安心して撃てるってのが大きいですね~

そんな狩りを数分してると…
3人で騎士団
はやくもカードがっ(゚Д゚;)
オレらHSRコンビでは、最近レアが全然でないのに…むーラックかっ


ホクホク顔で狩りを続行していたら、突然に

むーさん「今日、結婚するんです」

なにかの死亡フラグかと思ってしまいましたが(失礼
そんなとき、その旦那さんがINしたみたいで…

速攻ポタ出してもらって、そのまま結婚式に出席させて頂きましたb
結婚b
お幸せに!b

数多くの友人の結婚式に参加してきたオレですが、
オレはその都度「あるコト」をしています。

それは…その新郎新婦に青箱1個あげることです!

この結果で、その夫婦の今後を占うというものです。

こんなことを始めたのは、クロスというアサ友の結婚式が発端でした。
彼とは初対面だったのに、
通りかかったのでついお祝いにと青箱放ったら、彼は速攻開けて。
星のかけらを出しました。

そこでクロスは
「素晴らしい…星のように煌く未来が、俺たちを待ってるというわけだね?」

そんなアホっぷりから気が合って、アサ親友となったわけですが。
ヤツはもう引退しています。

それからはオレが似たようなコトをしています。


ある仲の良い男女が結婚した時はエルニウムを出しました。

オレ「エルニウムのように硬い絆を築いていけるといいね…フッ」


中身男同士だけど、
SP効率のためと割り切って結婚した人たちはさめた溶岩を出しました

オレ「君たちに愛は無い、冷めた溶岩のようなものかもしれない…
    だけど溶岩のように熱い友情で一緒に戦い抜けたらいいね…フッ」



ギルメンだった、おてんばキキっちはバトルアックスを出しました。

オレ「似合うよ…フッ」(淡白な上に失礼)



まあ、むーさんは比較的マジメに祝福してあげたいのです
(それ以前はマジメじゃなかったのかよとか突っ込みはなしで)

そしてむーさんに上げた青箱からは…
どうしよう

(゚Д゚;)

ど、どうしよう…なんか良いカンジに言わないと…(´□`。)


オレ「手裏剣とは、いわば戦乱の象徴…
    それが壊れ、君たちには輝かしい生活が始まったりしたりなんかしちゃったりして


みたいなコト考えていたら

アル「んじゃそれとさっき出たJKカード交換ねw」

う、うまい!(≧▽≦)b


むーさんと出したカードです、これはここで渡すべきでしょ~
と使ってもらうことにしましたw


これからも仲良く頑張ってくださいね~b



以下拍手返答

6/15
1:32
ぬめぬめ細胞…メタルサーガの予感がする…

 オレはメタルマックス2(スーファミ)の印象が強かったですが…
 メタルサーガにもあるのかな?
 このぬめぬめ細胞、どうでもいいアイテムっぽい名前ですが、
 実はかなりの重要アイテム(クリアには無用ですが)
 最初からやり直すハメになったほどの重要アイテムです(´□`。)



12:30
私はダッシュ四駆郎世代・゚・(ノД`;)・゚・・・・・・・・・・・って知ってます?

 オレもその世代だと思うんですが…見てない!
 他のミニ四駆マンガを見ていましたが…レッツ&ゴーじゃなくてね!
 たしか…主人公がサンダードラゴンJrを愛用してるんです。
 また見たいなw



14:30
毒薬の瓶も安くなって使いやすくなりましたけど、やはりアシデモ強すぎですよね(汗)

 メリットデメリットあるとはいえ、あの瞬発力には驚愕もんですねw
 どちらもいざって時に使うカンジだけど、
 やはり一撃が大きいほうがいいでしょうね…
 それでもアサクロにはアサクロの良さがあるさっb


6/18
12:02
うぉっ!?拍手したのに載らないなーと思ってたら消えてたのデスカっ

 ごめんなさいごめんなさい( ノД`)
 設定いじってたら、初期化してしまったようですorz
 まあ全部が全部に返答してるわけではないですけどね^^;
 懲りずに拍手くれたら嬉しいですっ!






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

ぬぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!???

むむむむむむむうううむむむむむうsぐいうhげgじぇ~さんが、

けけけけケケケケけけじぇふぃううぇふぇう結婚っっっ!!!!!?????

だだだだd誰だ相手ぁっっ!!!???

てか、なんでGMの俺が知らんのだっっっ!!!???

nantu-hakujomonoda!!mu-sannhaaaaaaa!!!???

・・・って、最近全くINしてなかったからしょーがないか^^;
それにしても、ブログで告知してくれても良かったんに!!??
あんまりおーっぴらにしたくなかったんかな?

と、あれこれ推測してみた俺 英翔でした、ご無沙汰ちゃーーんw

ひゃー!こんな所にも載ってる!!!!(;゚Д゚)

・・・ジョカcはグラムさんが倒したから出たんですよ!!!
青箱開けたのは私じゃなくて、デコな相方さんです(笑)
きっと私が開ければもっと良い物がでた筈!(えw

>英さんへ
お久しぶりですw

むーさんもLV97になり、トップの座が危ういですよ!w

おおっぴらに結婚する方は少ないかもしれないですね…
あの時間は夜中3時とかでしたし^^;
いつか別キャラでまた結婚するんじゃないですか!?
全くあの二人は仲いいんだからウヘヘ(最低な笑み
その時は式に参加すると良いと思いますb

>む~さんへ
アルが書いてたから、オレも良いかなぁ~って思って!w
先日はホントにおめでとでしたb

いあいあ、オレはホントにレア運悪いですよ><
む~さんとアルはどこか運良さそうなカンジが…w

JKカードは、DEXプリである む~さんならうまく活用できるかもしれませんねb
使ってくれるとオレも嬉しいですよ~b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

