プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


カード日和

アリス盾目指してお金集めに奮闘中です。
こんばんわ($ω$*)ノ

普段から製薬や製造をして露天立てて儲けてはいるんですが、
そんなに利益は無いんです;

やっぱ平行してレアを露天に並べたいなぁ~
と思い、アルとエンドレスタワー(ET)攻略を目指したりしてるんです。

とりあえず先日はAX&ハイプリで20Fまでは行けました!
ドレイクは地味にやっかいですが、次はなんとか行けそうでしたね!

このペアでどこまで行けるか分かりませんが、
毎週のアクセントとして攻略していきたいものですねw


しかしETという所はホントにレアの宝庫ですよね。
MVPに100%会えるワケだし。


ペアもいいけど、行けるキャラは毎週行かないともったいない!
というワケでエドガくらいは倒せそうなキャラで、ソロで登ってみました。

----------------------------------------------------------
①フィナ(AGI寄り量産スナイパーLV89)

結果:10Fでミストレスに倒される
サンドマン撒いてから、ミストレスにDS連射で…行けそうだったんですが
ミスってなむりました(つд⊂)

毎週やって慣れていけば結構登っていけそうな気がするキャラでしたw

らっきー…かな?
途中でカードをGET。
たしかディスカウント5の効果があるカードだったかな…?
今となっては1垢に一人商人って状態だろうし、あまり価値は無さそうw

----------------------------------------------------------
②シオン(パッシブモンクLV91)

真紅Gの中途半端前衛。学校の通信簿で言うならオール3ってカンジの男です。
何が出来るってワケではありません。
出来ることは熱い拳で「はじめのシオン THE FIGHTING」
ガチしか出来ない
結果:5Fにてエドガに武器を破壊された挙句離脱⇒失血死

動物盾+イミュンで、思ったよりは耐えたんですけどね!
壊れない爪武器って存在したかなぁ…
せめてエドガくらいはラクに倒せるシオンくんで居たいですね!

----------------------------------------------------------
③クロス(INT>DEXハイウィズLV80)
SW10を持つ、スナに匹敵する本命。

でもまだ詠唱速度が発展途上ですorz

結果:ミストレスにコロリと倒される

勝てる気がしない(´□`。)
毎週エドガ倒せるだけでも十分ですが、何か手はないかなぁ…


またもやぽろり
途中でまたもやカードがw
こっちは普通に嬉しいですね!

----------------------------------------------------------



その夜、「なんてことがあったんだよ。」とアルに報告したら。

アル「じゃあ今日はカード運使っちゃったねw」

などと言うので「今日はカードがバンバン出る日なんだよ!」
とポジティブシンキンで、日課になりつつある騎士団狩りへ











こぼ

れいど

マジで出た(゚Д゚;)

最近全然カードが出てなかったから、まとめて来たのかしらw




P.S.
拍手くれた方へ
こちらはリンクフリーなので全然OKですよ!
ROサイトじゃないらしいですが、興味あるので宜しければURL教えてほしいですねw



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

でも肝心のアリスcが出ない罠w

今度こそカード運使いましたね。

俺も前の1.5倍期間中、アヌビス狩ってるときに、アヌビスc、マミーc、Aマミーcとほぼコンプしてしまったので全く期待レアなんてできない状況ですw

>のぞみさんへ
たしかに一枚一枚のカードはショボかったかもしれない
だが水滴はいつか岩をも穿つ!
ポリンカードだって集めればいつかはアリスカードを…ムリかな(=ω=;)

>蛇さんへ
こんなカード運は、黒蛇カード仕様変更の日に黒蛇カード4枚出した時以来でした!
ピラ4はどのカードが出てもしょんぼりですね^^;
マミーも昔は6Mとかしてたんですけどねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

