プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


茎集め競争

先日、黒耀さんが薦めてくれたカーナビを見にカー用品店に行ってきました。

実物見たけど、良いカンジですね!
ポータブルだから車乗り換えても使えるってのも良い。

早々に乗り換える気はないけどw


あと、持ち歩いて使えるハンディナビにもなるとか(持続時間3時間ですが)
バイクの旅用に使ってたGPSの出番も減りそうだな!


色々な機能があり、魅力的だったので勢いで買っちゃいそうになりましたが、
通販の方が安かったので、通販にて購入w
届くのは今週末です。

土日が楽しみだなぁ(´=ω=)



さてROでは

アリス盾を目指したお金儲けの一環として、
たまにはアルとマンドラゴラ狩りしてきました。
茎集めですねw
まけないぞ~
プロ⇒↑MAPで、
30分でどっちがより多くの茎を集められるかの勝負です。

各々が選んだキャラは偶然にも同じハイプリ。

オレはルナカリゴで殴ってサラダも集めようって魂胆です。
テレポ連発してもSP枯渇しない、って理由もありますがw


しかしアルはVIT支援プリで何をしようというのか…?


そんな疑問をよそに、勝負開始です。
べちんとノックアウト
さすが植物特化ルナカリゴ+STR90が繰り出す一撃。
マンドラゴラも一撃でした d('▽'*)

こりゃ~悪いけどアルには負けないだろうな~
勝負はもうついたようなもんだ!


ルナカリゴによって、サラダも5%で結構ぽろぽろ出ます。
ついでに青箱クリップ×2で箱も狙ってたりして(出なかったけど)

ポリンも植物系で、サラダが出るから倒そう。
クリーミーカードも欲しかったんだ、ついでに倒そう。
ええいもう面倒だ、目に映る者は全て倒そう。
おおっとノビさんだ、辻支援しよう。
見逃せない
オォー輝く草だ、ぺったんぺったん。


そんな余裕しゃくしゃくな狩りをしていたんです。
(勿論 テレポ⇔狩る の速度は全力でしたが)


そして30分が経過、タイムリミットを迎えました。
ふふーん
142個か…茎集めはロクにしたことないけど、良い線なんじゃないかな。

青箱やカードこそ出なかったけど、サラダも10個出たし上々かな!


などと思っていたら、アルが帰ってきました。
「ウン、しょうがないよ、支援じゃ負けるけどオレは殴りハイプリだからさ…」

とかセリフを用意してたら
脅威の倍
オレの倍くらい集めてた(゚Д゚;)

どーもジョカクリでスティもしていたようです。
素DEX90あるもんね…スティの相性もバツグンだ。

考えてみれば、マンドラ程度ならSTR初期値でもラクに倒せるハズ。


完全にナメてました、完敗だorz
さすがにちょくちょく茎集めしてるだけありましたねw

オレもジョカクリ欲しくなっちゃったな~
(my殴りハイプリは素DEX41だけど)




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもいつも情報ありですw
そんなお手軽キャンセル法があるとは…
車に関しての知識は浅いので、ホント助かりますw
早速試してみます!ありでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

