プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


想いをこめて

バレンタインイベント始まりましたね。

毎年のようにチョコ作るだけ、ってことでは無いようです。

なんでも、バレンタインデー賛成派と反対派に分かれて進行するそうな。
オレですか?勿論賛成派ですよ!

オレは反対派が相応しい人間な気もしますが、
チョコに罪はない!
でも反対派でも参加しようとは思ってます、反対派が似合いそうなシオンくん辺りでw

というワケで、アルと賛成派としてバレンタインイベントをしてきました。

各地の町にいるムナックに話せば賛成派アジトに連れていってくれます。
反対派ならボンゴンに話せばOKです。
まさか…いつぞやのクイズ部屋か?
見慣れないMAPですが、ココがアジトです。
○×クイズのような空間が…?

ココからさらにチョコ工場へと行き、クエストをこなして行きます。


チョコを届けたり売ったり
クエストの一環としてチョコを届けたり、口八丁でチョコを売ったりします。

ダイエット中の女性に「少しくらいなら大丈夫だよ!」ってチョコを売ったりねw
それを見たアルは「ひどい…」と嘆いてたり。

なにか思うところがあったんだろうか(=ω=;)

おいしくて強くなる
こうしてパティシエレベルなるものが上がっていきます。

パティシエポイントをもらう方法はいくつかありますが、
同じことを繰り返すだけでもポイントは上げて行くことができます。

上記SSにあるような、
騎士にチョコを渡し続ける簡単なお仕事です。


ちなみに、パティシエレベルのMAXは3です(後に上限が上がるらしいですが)

このLVになると「手作りチョコ」が作れるようになり、
各種NPCに渡すことが出来ます。
(NPCに渡しておくと、後のホワイトデーでお返しをしてくれるそうです)


よぉーし、オレのあんなこんな念を込めたチョコを作ってプレゼントしちゃうぞー

イケメンくん

もう許して

探偵くん

アッー!

なんで野郎にも渡せるんだよ!
いや、女性も同じくらいの人数居るけどさ!

なにが「うわぁ…こんなに美味しそうなチョコ…」だっ!

オレが「うわぁ…」だよ!(違う意味で)


女性キャラでやると、セリフも違うみたいなので、
今度はサブ垢の女キャラでやってみようかなw

しかしそうなると、
女性が女性にチョコをあげるのか…なんてけしからん(´□`)




以下拍手返答
----------------------------------------------------------
茎集めの結果の差に「( ゚ω゚)ブッ !」と吹き出しました。 プロ(ぇー)は違いますね!

 先日のリンクの件の人ですね。URL教えてくれてありでしたw
 以前バイクでの防寒対策を尋ねてきた方だったんですね!
 これからもちょくちょくブログ見させてもらいますw

 バイクはオフ車だったんですね~寒いワケだ^^;
 それだとこの季節は厳しいですね…高速道路とか走りたくないw

 茎の差はホントびっくりでしたね…アサでやっても互角くらいだろうなぁw


----------------------------------------------------------
PSPあるなら「MAPLUS」もアリかもw
とりあえず、ここ見て!
http://maplus-navi.jp/maplus3/sp1
俺なら「若本 規夫」音声を買うwww
一人で笑ってそうな俺が目に浮かぶ・・・
by雨宮


 これは新しいww
 ナビに関しては、音声の良し悪しは全く念頭に入れてなかったなぁw
 若本声だと…!
 「次ィィィはぁ~2つ目の信号を右にィィィィ」とかいうカンジになるんだろうかw





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

