プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


微妙なカタール?

先日書いたカーナビを早速付けました。

車に関しては素人同然なので長時間かかることを覚悟してましたが、
案外ラクに付けられるんですねw

時間が余ったので、
ついでにバイクを含めて洗車して、
エンジンオイルの添加剤を入れて(ターボ軽自動車で高回転ぶりが気になったから)
新しいドリンクホルダー付けて(既存のは小さい缶しか乗らない)
拡張シガーソケットを付けました(カーナビとFM飛ばしを同時に使用する為)


早速カーナビのテストもしてきましたが、かなり良いですね!

更新が早いので、ほぼリアルタイムに現在位置を表示してました。
今まで使ってたGPSとは大違いだ!

やっぱこういう技術はバイクより車のほうが進んでるな…
バイクもこういうカーナビがあればいいのに。

メットのシールド部分にHUDで表示とかね!
マンガの見すぎだな(´□`。)
実際にあったら視界悪いかなw


今日付けたカーナビには色々な機能があるみたいですが、
段々使い方をマスターしていきたいと思います。
マニュアル500ページくらいあるし(´□`。)



----------------------------------------------------------
さてROでは

知り合いのWSさんに、こんな武器を提供して頂きました
また一つ、微妙な武器が生まれた…
+8チャクラムです。
あまりにも売れないということで、+7SOPと交換してもらいましたw
(アンドレカードは自前です)

コレ、売れないのも頷ける武器なんです。
ちょっと考えてもこれだけの理由が思いつきます。

 ・武器レベル、スロット数を考えてもカタールの方が上
 ・そしてコストパフォーマンスも良くない(オシリスDROPらしい?)
 ・アサクロ専用
 ・カタール修練を10取るAXさんがどれだけいるのか…?
 ・メテオアサルト自体が微妙なスキル

ボーナスを込みに考えてもカタールの方が上でしょう。

それでもGETしたのはアサクロが好きだからさっ!


幸い、カタール修練もメテオアサルトのLVも共に10です。

メテオアサルトには「○○%ダメージUP」の効果は一切乗らないので、
武器に挿すカードはアンドレかチャッキーが考えられますが、
ただでさえSPキツいのに、あんなクマーカードなんて挿してられるか!

ということでアンドレ2枚を挿しました。


とりあえず風付与して伊豆4Fへ
MAとは思えないダメージ
平均3600ほどのダメージ。

半漁人以外は2確でしたね!

忍者セットでもSPがプチきつかったですが…
テレポを抑え目に&モロク人間被れば永久機関も出来そうかな?




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

え?ちょっとまってよ!?
カタール修練を10取るAXさんって、少数派なの!?
カタール修練はバリバリLv10なんですけど!!
だ、だって、カタール使うならLv10にした方がいいじゃない!

って、巷のAX様方は思ってると思うんだ。
そのあたり、説明してあげて!

いや、私はわかってるんだよ。うん。判ってるんだけどね。

説明してあげて!

もちろんAXのタイプ次第では必要なんだけどねw
オレやこるるみたく殴りメインだと有る方が良いね~

しかしながらメテオや左手修練を取る方向で考えるとスキルPに余裕が無く、
カタ研前提の7で止める人もいたり。
SBrアサクロの場合はそもそもパッシブカタールスキルが要らないということも。
(SBr時は海東剣や素手がメインでカタールは使わない)

というワケでAX全体で見ると修練を10まで上げる人は少ない印象だねw
とはいえメテオを完全に切ってしまえば十分取れる範囲。
クリアサでも有効だしね!

だから修練10でも良いんだ!
やっちゃったスキル群じゃないんだ!自信もって良いんだよ!w

おおう!いつもは新しい記事を書くついでにコメント返すグラム君が、
コメント先行してくれてるよ!

なるほどね。。。そういうわけか。勉強になるよ。
きっと、危うくキラキラ使おうとしたAX様が何人か踏みとどまったね!

ちなみに、右手修練10、左手修練10、カタール研究5、カタール修練10まで
上げてるけど、後悔などまったく無い!

更に技術が進歩したら、ゲーム機搭載型バイクが登場するんですね、わかります。
そして内蔵ゲームはもちろん脱衣麻雀なんですよね、わかりますわかります。

ボーダーブレイクがあそこまで出来るんだから、
DPが開発されるのもそう遠くない話だと、アタイ信じてる( ´・ω・)

>こるるへ
更新遅くなりそうだったから、いち早く答えてみたw
あと右手左手はMAX5だよ、こるるん!
もしMAXLV10まで振れたら威力150%…?ゴクリ

>グ○ンへ
バイクをローで走らせながら脱衣麻雀やって、校門でセカンドに上げて女子中学生を轢きそうになって介抱して惚れられちゃうワケですね。わかりますわかります。
ブレイクエイジは知られざる神漫画だった(´=ω=)

そういやボーダーブレイクをまだやったことがないw
DPが始まったらマジでハマっちゃうだろうな…
ヴィクトリアブルーみたいな外観の高機動機を作っちゃうよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

