プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


投票結果発表~!

はい、今日はいつのまにやら設置した投票システムの結果発表をしたいと思います。

以下のどのパンが一番好き?という内容でした。

・じゃむぱん
・こしあんぱん
・つぶあんぱん
・くりーむぱん


なんでこんな内容なんだよ!と言われればその場のノリとしか言えません(最低
こんなんに投票してくださった皆様、本当にありがとうございましたw

ちょくちょくお題を変えてはこうして発表したいと思いますので、
よければこれからも宜しくお願いしますb


さて、結果発表~

シンプルに1位から

1位:くりーむぱん 21票(37.5%)

他に比べると圧倒的でしたね…
皆さんがくれたコメントは以下の通り(緑字はコメント、赤字はグラム感想)

・カレーパンが無いのは何かの陰謀ですかそうですか(´・ω・)
入れ忘れた!あんぱんは統一してカレーパンにすればよかった;

・くり~むの響きが(・∀・)イイ!!
可愛い響きかもですねw キャラ名にどうですか!(≧▽≦)b

・手軽におやつに!サイコ
太りますよ!w

・シオンさんカレーパンの項目まだですか~(ハト)
何故もっと早く言わんのだっ この…どじっこ!(逆恨み)

・カレーパンのこうもくほしかっ、です
カレーパン人気あるなこのやろ!

・かゆうま(前のコメントと併せてネタです。カレーパン派の鳩より)
カレーパン関連のコメントは全部ハトさんってことでFA!?
かゆうまってなに!?RO内で聞かせてね!


・チョココロネが無いのも何かの陰謀ですねそうですね(´・ω・)
アレはとりあえず菓子パンのカテゴリーから外れると思います!(形状的に)

・レンジでチンすると美味しさが数倍になります
マジで!?近日中に絶対試す!

・クリームの甘さが最高です!!
オレ的にはちと甘すぎだけどね(´□`。) でもたまに食べるとおいしいですw

 

2位:こしあんぱん 13票(23.2%)

わずかな差でこしあんぱんが2位に、
やはり こし>つぶ な人が多いんだろうか…

・焼きそばパンはないのか!?
とりあえず惣菜パンは外した!オレは大好きだけどね~^^

・もち、こしあん。
ナカーマb

あんまんはおいしいよ~♪(違
す、澄乃!?オレもあんまんは好きですよ~
さすがに、雪に突っ込んだあんまんは食いたくないがw


・ジャムが1位なんて認めませんっ!
反じゃむ派がっ(゚Д゚;)
しかし何時の間にやら、くりーむが一位に…^^;


・順番的にはこし>くりーむ>じゃむ>つぶです!ヾ(*・ω・)ノ
あんぱんであることは同じなのに、対極に位置してるのが深いなっ

・えぅ~。やっぱりあんまんだよ~
す、澄乃!?(もういい)
しかし冷えたあんまんまでは食い(ry


・漉し餡の滑らかさがステキ
同感、オレ的にはこし>つぶです~




3位:つぶあんぱん 11票(19.6%)

一時期はつぶあん放置だったのに…^^;
何時の間にやらじゃむぱんと同位になっていました。

・ミルクと一緒にが張り込みの基本です
どこの刑事ですかw 強面の刑事はあんぱんなんて食べないと思うんだ…

・妥協してアンパン!なぜカレーパンがないんだ!!
オレもカレーパン大好きだなぁ…何故項目に入れなかったオレorz

・さあ、ぼくの(・ω・)をお食べbyルシオス
あのヒーローも漉し餡なのかな…断面を見るとそんなカンジが…w
ていうかルシオスはあんぱんに対する思いを書いてくださいお願いします( ノД`)


・餡子と言えば粒餡でしょう
オレは漉し餡派です(台無し

・つぶつぶあんぱん&ミルクが最強なんだ!!
古いドラマの見すぎかも!……でもその組み合わせはおいしいよね~w

・粒々が栄養価高いんです。。。根拠無いですけど><
まじで!?ていうかあの粒ってなんなの?(無知



3位:じゃむぱん 11票(19.6%)

上記のつぶあんぱんと同じ順位ですね。
オレが一番好きなパンなのに…意外…!
でも薬くさいのあったりとか、味は結構ピンキリかもしれませんね。


・外道と言われるかもしれないがジャム&マーガリンが好きな私
そういうパンをコンビニで見かけたような?
食べたことないですが合うのかもしれませんねw


・ジャム>クリーム>こし>つぶですね
オレもじゃむぱんが一番です~^^

・これ1個でご飯3杯いけます!!
気持ち悪っ!食生活改善したほうがいいと思います!w

・じゃむと言えば俺、俺と言えばじゃむ。
その物言いにちょっと惚れた(ぁ
じゃむぱんマニアの方ですか!?



そういえば、じゃむぱんと言えばイチゴジャムになると思いますが、何故だ…
メロンジャムとかオレンジジャムとかあってもいいだろうに。


次の投票お題は「実装するとしたらどのペットがいい?」です

オレは愛すべきペットである ふかふかがいます(ルナティック)
そんなワケでエクリプス希望です。

他も希望されそうなmobを挙げてみます。
良ければまた投票してみてくださいねb





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

澄乃がわかるんですかΣ

ごめんなさい。澄乃入れたの私です・・・zzz

こっそりつぶつぶ地位向上工作してましたのにいきなり終わるなんて・・・
ちなみに、餡子の原材料を考えれば粒が何なのかは察しが着くと思いますzzz

>イリヤさんへ
分かりますともb あのゲームは感動出来る名作でしたね~
PSPでリメイクされるそうで、発売日未定ですが 何気に今でも待ってますw
なにか他にも感動出来るおすすめゲームがあったら、いつか教えてくださいw

>ナルさんへ
つぶつぶ不人気だったのに、急に上がったのはナルさんの仕業かっ
予想はついてました…餡の製造過程を知らないので確定できなかったんですが^^;
調べたら、やっぱ小豆なんですね~
あんな残りカスみたいなつぶ残しちゃいけないと思います!(漉し餡派)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

