プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



期待と絶望と

もう2週間くらい前なんですが、
友人と機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)の映画を観にいってきました。

全6話予定だそうで、これは第1話にあたります。
つまりまだまだ序盤ってとこで終わるワケですねw

1話を観ただけじゃよくわかりませんが、
友人いわく機動戦士ガンダムシリーズ最終の「逆襲のシャア」の3年後の話なんだとか。

ガンダムファンなら見逃せないタイトルですねw

元々は小説らしいので、続きが気になるならソレを読めば良い話なんですが…
大人しく続きを待ってみよう(´=ω=)
といっても、最終話が放映されるのなんて何年先になるだろうか…


----------------------------------------------------------
さてROでは

もっこすもっこす
先日書いた記事の通り、毎日1時間モスコで狩りをしています。

収集品をNPC売りするだけで1M稼げるなんて素晴らしい限りですね!
もすこって

まじ

うま
圧倒的じゃないか!この効率は!($ω$*)


そんな日々の中、このような拍手を頂いたのです。

1.25倍って…?
?(・。・)?

えっ
!?!?(゚Д゚;)

とんと知りませんでしたが、
モスコ狩りにハマり始めた時はドロップ率が1.25倍だったようですw


そしてそれも今週のメンテで終わったワケで…


しょんぼり
金銭効率は顕著に下がっていました…orz




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

まったく!困るじゃないかグラム君!

こういうイベントの時は、
 「経験値1.5倍らしいよ!」
 「DROP率2倍らしいよ!」
って報告してくれなきゃぁ。えぐぅ(っω`-。)

BOSS狩り行き損ねたZE(><)

オレが教えてほしいくらいだったw
といってもオレは結果的には儲けてよかったのかも。

友人から聞いた一説によると、
「1%未満のドロップ率は倍率かかっても変動しない」らしいけどもw
カードとかはそのままってことだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

