プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



レアを求めて~テレポートアタック~

少しは寒くなくなってきたので、最近筋トレを再開しました。

食生活のテキトーさといい、
少しは運動しないとおじさん、成人病とかも怖いもんでね!

てなもんで、
超回復狙いもあり、この土日はのんびりゲームすることにしました。


----------------------------------------------------------
ROでは…

ホワイトデーイベントによる、パティシエLVをMAXにしましたw

もらえるバレンタイン帽子は微妙でしたね~
AS発動するホーリークロスLV5も、変なヒドラ殴って軽く試しましたが
発動率は1~2%というところみたいです。

他にもクエストとか色々出来るようになりますが、
それは後日やるとして
特典
パティシエLVMAXの特典として、
次のメンテまで?は「回復、各地ワープ、属性付与等」が無料で可能になります。

回復⇔スキル連打で暴れまわるを繰り返すことで、
さらなる効率的な狩りも可能になるでしょう。

とりあえずスナ(LV90)で考えたところ、
トール火山2Fに行くことにしました。

何故ココかというと
じょぶウマー
こんなmobテーブルとなってるんですが、
なんとメイン級のモンスターのカードが全部高額なんですね。

 ウチのサーバーでの相場(参考値)
  ○ノッカーカード:10M
  ○カホカード:7M
  ○インプカード:15M
  ○マグマリンカード:10M


装備としては、殆どが小型mobなので弓は小型弓固定、
矢は火と水の切り替えで行きます。
服は火服、イカロスセットで消費SPを軽減し、風の道しるべ被ってテレポ可能にします。


準備万端。早速T火山に一丁飛ばしてくれや兄ちゃん!
この後スピアブーメラン食らって転がったのは言うまでもない
飛んだ先って、名無し入場クエに関わるこの場所なんですねw
今のうちにクエしとくのもアリかもしれませんね。


あとはテレポで策敵⇒DSで打ち抜く。

インプだけはアンクルにかける。
ボス系は即トン。これに尽きる。

ワニワニパニック
一応、サラマンダーだけはアンクルで楽勝です。
ファイアボールも痛くないし、そういう意味ではインプよりラクですね
(SPは相当痛いけどw)

SPが切れたら蝶で戻ってアジトにいって回復し、またT火山にワープ。
1セットが1~2分くらい。
結構忙しいですねw
アビスが混じってるのは途中飽きて試したからです
カードじゃないのが色々出てくるw
何か知らないけど、倉庫に押し込んであとでまとめて鑑定しよう。

本当の目的はカードだ!


DSDSDSDSDS!蝶!
ぽろ~ん(アジトで回復)

DSDSDSDSDS…


そして4時間後…















努力は裏切らない!(と思う)
(´▽`)でた~

なんかオレらしくない展開でしたが、報われてよかったw

これを売ってアリスカードへの足しにする!


そういや他にも色々出てたから鑑定してみよう
いろいろ
 大地の弓×2
 ソーンシールド×3
 ストーンバックラー×1
 妖精の耳×1
 電気ウナギ×1
 リボン(s無)×5

ノッカーお爺ちゃんのくせにリボン出しすぎw

野牛の角を後々用意する予定のオレにはソーンシールドはありがたいですね~
後日過剰してみようw

カードしか見てなかったけど、それ以外のレアもなかなかな狩場だった…
また行こうw



P.S.
ホワイトデーイベントから、
チョコの類が10個まで同時に作れるようになっていました。
作中では、仮面ライダードレイクの中の人がカリスマ美容師であり「究極奥義アルティメットメイクアップ」という奇怪な技を使う
10個同時に作るようにお願いすると、このようなことを言います。
コレってまさか元ネタは「仮面ライダーカブト」か?w

いつかの龍の祭りではディケイドみたいなセリフもあったし、
仮面ライダー好きがスタッフにいるんだろうかw




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

