プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



エイプリルフールイベント

新年度が始まりましたね。

オレも職場の環境が多少変わり、ちょっと出世?した状況ですが、
慣れながらマイペースに頑張っていこうと思いますw


頑張っていこうといえば、
ROでは出来るだけ毎日1時間はモスコで狩るようにして、
ちょこちょこ稼いではアリス盾を目指す日々でしたが

努力もこつこつと積み重ね、今ではある程度実を結び
もう大変だったんだよ
こんなにバラが集まって、一挙に売って大金持ち!

ストイックな期間もグッバイ!
これからはアリス盾を持った相方と高LV狩場で遊んで、
高級レアを出してさらにウハウハってワケですよ

グファファファファファ

















すいません、ウソです。
エイプリルフールだからいいよね?(=ω= )
4107本集めたとか、人間の業じゃありません。

↓悲しい現実
悲しい現実
ちょこちょこ売ってたとはいえ、まだ7Mだと…!?

製薬で平行して稼いではいるんですが、全部売れても50M強程度。

アリス盾売っても製薬は継続できるようにしたいし、
もうちょい頑張らないとネ!


そんな一目で分かるウソは置いといて、
相方アルと一緒にエイプリルフール特設イベントに参加してきました。

モロクでなんかやってるというので、行って見たら聴き慣れない音楽が…
ぎょぎょ
どうやら、この魔王モロクさんが流してるようです。

なんでココにいるのかと問うと
メタボ?w
このメタボAX魔剣士タナトスが
「街を滅ぼしやがって、謝れ」みたいなカンジに連れてきたみたいです。

謝る気ゼロ
まあ魔王は謝る気無いみたいですが。
というか、強さ的には魔王モロク>タナトスな気がするんですが
なんでこんなことになってるんですかねw


ちなみにこのモロク、何故か狭間に飲み込まれていけなくなったMAPへと飛ばしてくれます。

ソグラト砂漠04とか05とか…ですね
早速アルと一通り散歩
懐かしいw

懐かしい2
懐かしいは懐かしいんですが…以前一緒に散歩(車窓)したので、
今更な気はしましたねw

どうせなら昔のモロクも歩かせて欲しかったなぁw


以下拍手返答

>ホアッホワァァァッチャ!イヤォォォォアアアァァ!
ぜひ見たいですw


 動画を見たら、そんなに熱血できるゲームじゃなかったですw
 しかし携帯ゲーム持ってそんな絶叫してるオレって…w
 ゲーム機が壊れるかもしれないですね(´=ω=)




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

