プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


のんびり遊んでました

今更ですが、先日「仮面ライダーブレイド」を全話見ました。


仮面ライダー剣
放映時期:2004年1月25日~2005年1月23日で全49話。

気付けば5年前の作品なのか…
途中までは観てたんですが、この作品は「イラッ」とくるキャラクターが多く、
当時はなんとなく観なくなってたんですよね^^;

ヘタすると、主人公達にイラッと来る作品でしたが(仲間割れ多すぎ)
精神的に成長を経ていく作品なので後半になるほど楽しめました。

仮面ライダーシリーズは、
主人公が最初から人格者だったり正義の塊だったりすることが多いワケですが
たまにはこういうのもドラマっぽくていいですね。


尚、この作品は主人公の舌滑の悪さで有名ですが
「本当に裏切ったんですか!?」「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」
最後まで観ると、そんなに言うほど悪くもないかなと思いました。


ラストシーンは予想外すぎるENDでした。
主人公はある意味正義と友情の塊と言える存在だったな…
賛美両論ありそうですがオレは結構好きなENDだったかなw

殆どオフ車
バイクも多く出てくるのも魅力。
今はバイクがオマケみたいな作品多いですからね仮面ライダーなのに。

この調子で、まだ観てない他のライダーも観ていこうかな~
興味有る中で、観たい候補はキバ辺りかな…


----------------------------------------------------------
さてROでは

あまり長い時間遊べてませんが、色々やってましたw


月2回くらいで真紅活動したり
青箱は仲良く一個ずつ
経験値重視で、色々な狩場に行っています。
レアも狙ってはいますが高額なのは出ませんねw
(青箱の中身はエンベルタコン、灯籠、あと記憶にも残らないほどの何か


アルとのペア狩りでは、交互にやりたい狩りを提案して遊んでいますw
グリムが光る数少ない場面
ジュピの配置変更があったと聞いてグリム狩りしたり

ネタキャラ同士の連携
殴りハイプリ&鷹師スナイパーで狩りしたり。
個々はネタキャラだが組むと強いぜっ(グロ使えるし)

あとは狭間で狩りしたりしてますね。
+7アチャスケイクシオンがほしい(´=ω=)


あとは、先日蚤の市に参加して見たのが
怒ってる?
なにやらダンボールのようなモノを被ってる店長が…

調べたら、こんな頭装備だとか
【名称】カードボードボックス[0]
【系列】兜  【装備位置】 上中下段
【DEF】 7  【MDEF】 0
【精錬】不可 【スロット】0
【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】 40
【特殊効果】物理攻撃時、一定確率で相手に呪いを付与。
【装備】全ての職業


ふと、コレ装備したまま倒れたらどうなるのかな~と思い、
アサクロのビジネスツールである猛毒を提供しました。
飲毒
眉毛にあたる場所が、ヒゲに見えますねw

人気あり?
パン袋よりは見た目的に人気出そうですね。
性能はアレですが…後にアルも可愛いといってましたw



以下拍手返答

思念体でアノ強さだから・・・本物はもっと強いんですよ><
まぁグラムさんなら足の小指ではじけますよね☆(←


 そういや、棚タワーにいるのは「魔剣士タナトスの思念体」でしたね^^;
 思念体じゃない本物はモロクをも上回る強さということか…!
 足で小指でとかなんというTHE功夫w



一瞬、「お、俺もバラくらいなら集めれるかも!」と夢を見た自分がいた

 大抵の人は十分狩って集められるハズですよb
 4107本とか集めてる神が本当にいたら是非お目にかかりたいですがw

 


↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

