プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



頑張った!

こんばんは(´=ω=)ノ
ROではもうどうやって稼ぐかしか考えていないグラムです($ω$*)

アリスカード購入を目指して、
製薬やモスコ狩りを頑張ってコツコツ貯めること3ヶ月…くらい?

相方のアルも製薬材料を集めてくれてたり、製薬の支援をしてくれたりと
この上なく心強いサポートをしてくれてましたが、
グレイトネイチャも大量に集めていたようです
(2年くらい前かららしいですがw)


それを砕けば、オレの資金と併せてアリスカード買えるんじゃね?

ということで
土石が いっぱい
アル2人で土石を砕くことにしました。

らくらく
久々に砕きますが、かなりラクになってますねw
どんだけラクになったかって言うとぶっちゃけエンター連打だけでおk

力持ちの殴りプリで、砕く⇒カプラにテレポ⇒砕く をひたすら繰り返しました

ネイチャは重いので、
1往復につき100個しか割りにいけませんがボクにかかれば




つかれたぁ~(x。x*)
なんということでしょう。匠の技にかかれば一瞬でこの通り。
なんてことは勿論なくて、1時間はかかりました。割るのがラクでない昔ならもっとヒドいことに…?

イエローライブが上限数近くにまで到達!

さっそく商人キャラで売ってみると
お金持ち( 'ー')ノ
一気にお金持ちっ
この後、念願のアリス盾を買うことが出来ましたw

これでT火山と狭間がラクになるかな~


----------------------------------------------------------

ふと公式を見たら
またアイテム付属商品が出るみたいですね。

ラグナロクオンライン DVDRJC2010-Next Generation's HERO Vol1-
発売日5/28(先行販売アリ 5/1)

ついてくるアイテムはコレ
へあっ
完全にドロップ目当て装備。
ラクに多く狩れる無形mobといったら、思いつくのは蟻の卵でしょうか。
しかし被ってるのはジェネティックかな?w



あとコレにも色々ついてきます。
ラグナロクオンライン RJC2010メモリアルパッケージ
発売日は↑のと同じ。ついてくるアイテムはいつも通り5種。


ヒュッケの黒い尻尾
【系列】アクセサリー 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】45 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。
昔から待ち望んでいた人も多いハズ
皆が待ち望んだ尻尾がついにアイテム化!
と思ったらグラフィックに反映されないのかよ!(゚Д゚#)
効果はとっても素晴らしいですね。クリ率とASPDの両立が可能に。
カタ装備のアサがもし+7猫耳と一緒に装備したなら、なんとクリ率+30% & クリダメ+20%
頭装備を自由にして盗賊の指輪にするか?コレにするか?


マジェスティックデビルホーン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】30 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
人間形モンスターに与える物理ダメージ+10%
サキュ角?
たれ人形オワター!値下がりは必至ですね。
あっちはSTR+1、こっちはボーナス無しでも精錬は出来ると違いは一応あり。
しかし名前が長いですねw


漆黒のリボン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】0 【MDEF】5
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】10 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
無属性攻撃で受けるダメージ-5%。遠距離攻撃で受けるダメージ-5%
地味でいい
大量に抱える前衛にはいいかな?DEF0が気になりますがw
オレはこういう見た目が質素な装備は好きだったり。
グラフィックでどんなカンジか見てみたいですねw


アミストルキャップ
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】4 【MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】0
【装備レベル制限】50 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
VIT+5。物理攻撃を受けた時、一定確率で2秒間受ける全ての物理ダメージが20%減少し、2秒間MDEFが20%減少する
見た目でも人気でるかな?
スロット無いし、特殊効果の発動率次第で価値が決まりますね…
似た装備にウルフヘジンがありますが、
知り合いの筋肉LKクンが装備しても大して硬くなってる気がしないカンジでした。



サムライマスク
【系列】兜 【装備位置】下段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】50 【重量】30 【装備】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃で与えるダメージ+1%
にんにん
物理版忍の巻物。
ギャングスカーフのATK+5に比べると若干ダメージが伸びるか?
見た目は…期待できないw
何か見おぼえがあると思ったらアレだ、ウォーダン=ユミルだ(どれほどの人が分かるだろうか)



↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

