プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


お手伝い×2

先日、弟が引っ越すというので手伝ってきました。

○年前にもなるけど、オレも手伝ってもらったしね!
カリは返さねばなるまい!

ってわけで
いっぱい
早朝からバンに荷物満載。
これで20%くらいの荷物らしいです。

とりあえず手伝いが必要なデカい荷物だけ優先して入れて出発!

引越し先は千葉の松戸市です。
高いところからテキトーに撮った①

高いところからテキトーに撮った②
高台から撮った現地の写真ですが、
ウン、ものの見事に何もない
娯楽施設という類のものは殆どなく、完全に住宅街でした。

梨畑だけはやけにいっぱいありましたけどねw
旬になればもぎ放題なんかもやってるみたいです。
その時期にもう一度来たいですねw

それにしても気になったのは…
変な位置
洗濯機の位置だ!出っ張るじゃないか( ゚皿゚)
排水口がこの位置にしかないので、どうしてもこの位置にしか出来ない。
向かいに置いてもいいですが、それはそれで排水ホースが通路を横切る。

まあ通れれば良いだろう。ということでこのままにw

独身生活は初めてなヤツですが、元気にやってほしいですね~



----------------------------------------------------------

さてROでは

アルのケミがこつこつ頑張ってオーラ吹いてました。
オレがソロだとAXで遊んでいるように、アルはケミで遊んでましたからねw
座りスキルがなくても、座りながら転生すれば座ってる
早速転生!

そしてオレも育成を手伝うことにしましたw


しかしまーちゃんの育成って悩みますね~
とりあえず、普通にオレが敵を抱えて殴ってもらいました。
なんとかなるw
狩場はジョブも高めのモスコです。
階層は婆コンビも出てくる2Fにしました。

見事なまでに人がいないw

かくいうオレも、まともに歩くのは初めてです。
散歩も兼ねて、全体を練り歩くことにしました。

MAPを見ると、まず気になるポイントが
奥
「奥深い森(3F)」ならぬ、「深い森(2F)の奥」
こんなぐるぐる歩かされるんだ、きっと何かがあるに違いない…















惜しい!
何も無かった!( ゚皿゚)

水辺を歩けるところまではワクワクしたんですが…
あとはよくあるATフィールドによる阻み。

非常に残念だ…ここは過疎ってる上に楽しみもない場所なんだね…
とガッカリしながら歩いていたら
モスコ不思議発見
家だー!

なんだあるんじゃないか、こんな所が。

早速入ってみると
しかし至極当然な反応ではある
婆さんに追い出されました(;。;)

きっとクエ関係ですねw


ちまちま上げるのも辛くなってきたので、
特化ツルギに地付与して調印を倒すことにしました。

脅威のハイパワー
脅威のメマー確殺

LA乗せてるとはいえ、まさか一発だとはw
サイフが心配になってきますが…多分コレが一番の育成法かなぁ。




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

