プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



念願の角を装備できたぞ!

つい先日アイスランドで噴火が起こり、様々な空路が制限されているみたいですね。

その煽りを受けて、
今週末にツインリンク茂木で行われるハズだった
motoGPが延期になったそうな(´=ω=)ー3

車で行こうかなぁなどと考えてたんですけどね。


で、どの日程に変わるの?と調べたら10月1日あたりが候補になってるようです。

まあ元々9月前後のイベントだったし、
優勝争いも苛烈になってる時期だから面白くなってるかもしれませんねw


----------------------------------------------------------
さてROでは

やっと装備可能に
my殴りハイプリが、やっとLV90になり野牛セットが装備できるようになりました。
これで条件付きでASPD190も可能になりました(´=ω=)b

しかし野牛の角の敷居の高さといったらないですね。
転生職で、しかも装備LV90以上とか。

野牛の角もソーンシールドもあるのに装備出来ないこの悔しさ!

例えるなら、強力なのに自由に鞘から抜いて使えないダイの剣。

LV90以上の転生職が他にいないこともなかったんですが、
アサクロとスナイパーとか…ピントのズレたキャラでしたからね(ノ´∀`*)



この速度を楽しみながら、もうちょいスフィンクスに篭るつもりでいます。

アヌビスもウマーですが、パサナやミノもいて…
わくわく狩場
カードも期待できますからね!(*゚∀゚)=3
















アヌビス⇒パサナと倒した後
でも現実って厳しいよね( ノД`)



以下拍手返答

「通りすがりの雨宮だ!覚えて(ry」

ディケイドライバーだとっ!? やるな・・・
しかしディケイドって技のたびにカード使う設定、ちょっと面倒な気がするw

ちなみに俺もガンダムミュージアムに行ったことがある。
バンプレスト直営のゲームセンターで非売品のアイテムが当時欲しくて行ったらたまたま知っただけなんだけど。

まぁドゥカティ松戸に行きたかったのもある。
店員がスーツなんだぜ? 場違いもイイトコだ!
1000円の模型勝って帰ったさ・・・


 カードのメンドさは色々な平成ライダーに共通してる気がするw
 ブレイドなんて最大5枚もラウズしてたし…!
 雨宮さんの好きな555もファイズギアを足に装着するのが手間だと思うw

 ドゥカティ松戸とな、スーツって…フォーマル?
 それは場違いだなぁ、さすが高級外車取扱店w
 ドゥカティは999Fに乗ってみたいなぁ(´=ω=)





↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

