プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


煙並みにショックなモノが出た

先日書いたディケイドライバーが届きましたw

早速色々なカードを入れてみましたが、
本編にはなかった昭和ライダーの声まで入ってるのはビックリでしたね。

例として、仮面ライダーBLACK RXのカードを入れてみると。
「アタックライド、BLACK!RX!」
という音声が出ます。

RXのアタックライドってなんだ…?
リボルケインか?w

ついでに、現在放映中の仮面ライダーWのカードもいくつか入れてみましたが
音声が全く出ませんでした。
ディケイドよりも後だから、当然といえば当然かw

音声をまとめたサイトがあるので、興味がある方はコチラ
(とはいえ、興味ある人は一握りな気がするw)


ある程度試したあとで、本命の付属カードでガンバライドを遊んできました。

本命のカードはコレ
最速最強のライダー…のハズなんだがorz
ライダースキル「クロックアップ」によって、結構な確率で先行を取れます。
お婆ちゃんが言っていた…戦いとはスピードが全てだってな!

でも他のステータスが低すぎてどうにもなりませんでしたorz

先行取れても、後攻の通常攻撃で倒されるとかどんだけw

ついでに、殆どの仮面ライダーと相性が悪くて困ります。
ベストパートナーどころか、大抵が悪い組み合わせとか…

まあカブトは劇中でも
「お婆ちゃんが言っていた…正義とは俺自身。俺が正義だ」
と言ってのける人なんで、早々相性の良いライダーはいないのでしょうorz



----------------------------------------------------------
さてROでは

アルがドラゴンの皮が欲しいというので、
ノーグ2Fで狩りをすることにしましたw

ひたすらグリム!指がぁぁ
アルがVITハイプリ、オレがAXです。

問題は、抱えてるアルに対するSP吸収でしたが
(オレの殲滅力も高いほうではないし)

思ったよりなんとかなってて良かったですw

このときは+7インバースでしたが、もっと良い武器を考えたいところですね~


他にも、玉手箱を2つGETできたので
1個をアルに渡して、箱の中身で勝負ですw


これはひどい
なんとも微妙なモノがorz
玉手箱は結構レアな頭装備も出るらしいので、期待してたんですけどね~


そしてアルは
(゚Д゚;)
なんと犬耳でした。

なんてことだ…こんなモノが入った箱を贈ってしまっただなんて、
犬耳であらぬプレイをお願いしてるかの様な風景じゃないか!


もう玉手箱には期待しないっ!
珠集めも今日で多分終わりだ><


以下拍手返答

珠は(祭)だけが全く出ずにいて、他が27個とかなったんで
止めました。 その間(!)は1個、どういう事ですか、と。

あと、先日ベリットからカード出たー!?と思って
アイテム欄を確かめたら、アヌビスカードでした。
誰かが拾わずに居たのをベリットが拾ってた様子。
少し泣けました。


 珠に関しては、それがデフォですw
 (祭)と(!)はコイ釣りを1時間頑張れば一個ずつは出るカンジでしたよ!

 ベリットは悲劇でしたね…
 オレは砂漠の白蓮玉を狩ったらポリンカードが大量に出てきたことが。
 誰だこんなの食わせたのはヾ('へ')シ



うちは龍騎のレプリカマスクを某店で購入した事が有ります
ただの自己満足ですが。
自分にも居たらこれ、色々言われたりするんだろうなぁ、と。
そのマスクは一度だけオフ会で外で付けて歩きました。
たまたま警備員の人が居た様ですが、
スルーされてたらしいです(視界が狭く見えてなかった)


 お面とかじゃなくて本格的なマスクですか?そんなの売ってるんだ!?
 仮面ライダー龍騎のマスクって、なんていうか

見えにくい?
 視界が鉄格子ですよね(´=ω=)




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

