プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


遅すぎる初心者本

こんばんわ、グラムです(´=ω=)ノ


最近の狩りとしては、
相方のVITハイプリで多くの敵を抱えてもらってソレを一掃という事が多いんですが

逆に抱えるのはオレが出来るか?と言われたら向いたキャラがいないんですorz
(素VIT41の高DEXハイプリならいるんですが…)

ちょっと昔まではキリエの有用性を理解してなかったですしね~
アスムあれば要らないと思ってたw


枠の空きもまだ合計3つあるし、
ここは同じようなVITプリを作って相方の支援をしたいなと思いました。
久々のNEWキャラ
久々にノビを作りましたが、
つい先日からこんな初心者マニュアルをくれるようになったんですねw

重さはゼロで、話すたびに無限にもらえます。
受け渡しも出来るので、多分露天に並べることも出来るでしょう。

需要があるかどうかは別ですが(´=ω=)

さくっと転職
その後、アコくんにサクっと転職。

なんだ、アコ本は一個しかくれないのか。
ケチな神父さんだぜ全くよぉ(ノ´∀`*)


またもや
と思っていたら、外にいるこの人が話しかけるたびに無限にくれました。

とりあえずどっちも20冊ほどもらっておきましたw


早速、アコ本をパラパラと見てみると。
曖昧な説明
STRがいっぱいアイテムを持てるようになるって…
殴りアコには貴重なダメージソースなのに説明が足りないぞ、けしからん(゚Д゚#)

まあ普通の支援アコだったら持てる数の方が重要ですしねw

それはそれでDEXの説明が納得いかないような…
詠唱早くなるとかいう説明の方がいいようなw


さらに頁をめくると、狩場についての紹介も
おしまい
なるほど、定番どころかもしれないね。

さらに頁をめくるとプリに至るまでの狩場が詳しく説明…

されてると思ったら上記の頁が最後だった(゚Д゚;)


見える、見えるぞぉ、
オレには「ココからどこにいけば良いんだ」と頭を抱えるアコくんの姿がっ

あと、
シフト押しながらじゃないと不死系にヒール出来ないとも書いてないのはどうなんだろうw





↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

「二度とこねえよ ぺっ」
って言ってたんじゃ?(笑)

>シフト押しながらじゃないと不死系にヒール出来ないとも書いてないのはどうなんだろうw

多分、『死者に鞭打つようなまねはしない』っていう大聖堂の教えだと思いますw

>のぞみさんへ
懐かしい。もう何年前だろう…w
そんなこと言ってたセイヴくんも今ではLV93のMEハイプリという、とても攻撃的な人になっていますw
今回のプリは神を信じ、人を愛する純支援キャラなんだよ!?
(ただし何の神を信じているかは謎に包まれている)

>RSこんぽーねんつさんへ
なるほど!それは考えなかったっ
しかしプリってMEとかTUとか、不死に厳しいスキル多いですよね…w
浄化して助けていると解釈しておこう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

