プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



轢き逃げだーっ

近くのゲーセンにこんなゲームが増えてました。

でかい
デカいテトリスなので「デカリス」

緑のレバーが1Pレバー、赤が2Pレバーですw
ブロックの回転はレバーについてる小さいボタンで行います。

普通ならあまりやる気もしない人が多そうですが(実際やってる人を見たことがない)
テトリス好きのオレがやらないハズはなかった。

やってみると、ちょっと難しかったです。
何が難しいっていうと、大きくて動かしにくいってのは多少あるんですが、

一番やっかいなのは、フィールドが縦7列、横6列しかない狭い場所ってことです。
おまけにNEXT窓は2つしかない(エンドレスモードだと1つ)
あと、一部のテトリスにあるテトリミノストックも出来ません。

テトリス狙って積んでたら、詰んでたって事も多々ある。

まあそれはそれで少しずつ消していくとか、
普通のテトリスとは違う対策が必要になってきますね。

ラインアタックモードでは、
制限時間内であれば何度詰んでもやりなおせるので これで何回かやってみました。

ラインを消した数で評価が良くなっていきます
(C⇒B⇒A⇒S⇒SS⇒SSS⇒マスター⇒ウルトラ⇒ゴッドだったかな)

2列以上同時消しならタイムも増えるので、消すならシングル以外で消すのがコツですねw
オレはテトリス界の神になる!
ゴッド以上の評価はないのか…と頑張ったけど、どうもコレが上限な模様。

気が向いたら、たまにやってみますかねw


----------------------------------------------------------

さてROでは

キミが泣くまでカーレボをやめないっ
スフィンクスダンジョン5Fで、
アルがVITハイプリで先行して壁に敵を集め、
それをケミのカーレボで一掃するという狩りをしていますw

ゆくゆくは2人でキノコを生やしたいな~と思ってますね(´=ω=)b

アルもキリエで敵を壁際に引っ張りつつ1セルにまとめるのが 凄い上達してきてるので
かなり安定して狩れてますね!

AGIカンスト>STRというステでギロチンを使っているのでなかなかテンポ良く狩れてると思うし
パサナカードも狙えるし
ピラミッドのように大規模なトレインもないので精神的にはラクだし

良狩場だな~と思いますw


が、しかし運が悪いと…
ゼブラボールペンのように
えんぴつ君が通路を陣取って先に進めないことがあります(´□`。)

そんな時はAXに変わって出動!
SWのおかげでラクチンw
アルに取り巻きを抱えてもらって、オレがズバズバ斬ります。

後半爆裂(ATK3倍、HIT2倍)をするので、
オレのような避けキャラでも避けられずに即死してしまいますが
SWをずら~っと置いてもらって、渡り歩いて狩れますねw

一緒にケミで狩りをして、ボス狩りも出来る。
一石二鳥の狩場ですね!


そうして倒すとこんなのがポロリ
ウチの相場では、sなしは900kくらいらしい
あまりボス狩りもしないので、レアが出ただけで感激ですけどねw

せっかくだから、穴を開けてみようということに。
ぎゃふん
やっぱりsのないホーリーローブって微妙ですからね。

イービルホーリーローブとか欲しいな~!ってカンジぃ~




こいつは運良く成功してくれた試しがないなっ
(´□`。)
さすがオレのブリーフを40個ほど壊しただけあるぜ…


えんぴつがホーリーローブ出すたびに来るからな!
覚えてろよ><



以下拍手返答

>犬耳であらぬプレイをお願いしてるかの様な風景じゃないか!
グラムさんて、たまにこういう想像力がたくましいですよねw

そういうのがお好きなんですね><


 男の子はみんな気が付くと、
 あんなことやこんなことを考えてウヒヒって妄想する生物なんだよ!?
 あっ!一緒にスンナって視線を感じる Σ(゚д゚|||)

 まあ正直そんなことを考えたのは、
 箱を渡した時でなくブログを書いてたときですがw




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

