プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.77

GWも終わっちゃいましたね。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

オレはもう連日のように朝まで飲んで食ってカラオケ行っての毎日で、
夜行性がいまだに直りません(´□`。)

明日はもう仕事が始まるっていうのにどうしよう…!?

----------------------------------------------------------

今更ですが、ROのSNSとやらを活用してみました。
そもそもSNSってのがよく分かってないですが、
ユーザーイベントの告知や軽い日記を書く機能があるみたいです。

実装自体が今更だよなぁ…コレ

もっと昔からあれば、ユーザーイベントも活性化してたかもしれないのに。

最初からあったら、
オレもブログじゃなくてあっちで日記書いてたかもしれないなw

とりあえず、SNSでも日記を書くことにしました。
あっちは1,2分で書くレベルですが!

友達登録もどしどしお待ちしています!
っていうかオレから要請飛ばします!やり方良く分からないけど!

----------------------------------------------------------

さてROでは

最近月2回になりつつある、真紅G活動の日記を書いてみます。

活動はしてても、最近はなんとなく日記に書いてなかったんですが、
リア友に「真紅活動どうしたの?」みたいなこと聞かれたのでw


今回は前回に引き続き、オーディン神殿に闇のルーン集めに行きました。
異世界の「魔王モロク追跡クエ」?に必要らしいんですw

メインとなるプルス&スコグルは95%回避も出来るし、そこまで強くはないんですが
楽勝楽勝!でも2,3体とかカンベンな!
取り巻き召還で2体になるので、本体が2,3体とか来ると一気にヤバくなります。
コレAGI職の悲しき運命ですね。

羊羹(スケゴルト)はプリであるハトさんに本体押し付けて倒します。

ランドグリスゴーストは我が軍では勝率0%なんで反転ダッシュ。


そんなカンジでなかなか安定した狩りになったんですが、
前衛のオレ的に地味に厄介なのが「ストリップアーマー」

オレはいつもランブリセットなんで、その瞬間AGI-5、Flee-10ですよ(´□`。)

そのたびにリログ⇒また装備。

そんな行為が、30分につき10回行われるくらいの頻度です。
頻繁すぎて…
もうメンドくさいからそのままで良いんじゃ?
という意見もありましたが そうはいかない!(色々な意味で)

ホドレムといい、
なんで脱がしてくるヤツが多いんだこの変態mobどもめっ><


そんなこんなで、3人分のクエストが出来る闇のルーンは集まりましたb

ついでに
なかなかのレア運w
ブラッディティアーズも2個ドロップ。
真紅Gにしては良いレア運じゃないか!(ウチの鯖では相場900kらしいです)


クエストをするには、
他に赤いルーン、芋、丸太等が要るみたいですが 倉庫を覗いてみると…
収集品集めは一種のたしなみ
ムダにいっぱい有りましたw
収集品集めは、もはやROの楽しみの半分を占めてるな!


そんなわけで、皆で材料出しあってクエをやることにしましたw
AXであるキドとリーンがまた出てくるのが良いカンジです(アサマニア的に)
別に…
途中、こんな某芸能人のような選択肢がw
選んでみればよかったと今では軽い後悔がorz


あとは途中に強制戦闘がありました。
強制戦闘
一人でHP10000の敵を5,6体?ほど相手しますが楽勝でしたw
問題は一人でやらないといかんってことで、
支援プリであるハトさんがキツそうでしたが;


あと、後半になると何人かの遺体がある専用MAPに行くことになりますが
細かいっ
各遺体で表現が違って細かい!


内容的には気になるとこまで来たところで、
ハトさんがお眠の時間になったので一旦中断w

夜中3時だしね!


ラクそうなクエだったので、他のキャラでやってみるのも良いかな~



↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

