プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



DQMJ2クリア

タイトルの略称が謎すぎますねw

先日書いたドラクエモンスターズジョーカー2をクリアしました。
レビューはコチラ

全体的な評価としては、やや微妙でしたね~


次に興味あるゲームは「魔装機神」かなw
最近のゲームに興味なさすぎて、もうリメイク物ばかりやってるなオレ(=ω=;)


----------------------------------------------------------
RO日記は最近SNSに書いています。

あっちは短く書くのがデフォってカンジなんで更新しやすいですね~
こっちで書くと頼まれもしないのに長く書いちゃいますからね!w

こっちはSNSで書ききれないくらい長い記事か、
リアル日記メインになるかな~




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

