プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ケミソロ狩場考察Ⅱ

今日も今日とて、わんこ相手にワンツーカーレボ。

昨日と同じことやっても進歩がないので、
今回は経験時給の変化を見るべく、牙を拾わないで狩りしてみることに。

無視無視っ
牙とか肉とか、そんなしょぼいモン知らんもんね( 'ー')




とかやってたら、sカタールを拾わないままテレポしてしまったぁぁぁぁっ

ほ、ほら、見た目が牙に似てるから…
くそうカタールの見た目がもっと大きかったり目立つ色をしてれば良かったのに…!

ええい「たられば」は辞めよう見苦しい!

カタールを愛する全世界のアサさんゴメンなさい。
ボクは悪いカタアサですorz


と、懺悔も終えたところで…結果発表!

時給は1.3Mから1.4Mに向上していました!

しょっぺぇぇぇぇぇ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今度からはもう全部拾おう。カタール見逃しちゃいそうだしねw

ちなみに今回は
下落してるけど嬉しいよねw
カードが出ました!スゴイ下落してるけど嬉しいですね(´=ω=)b

オイ、結構牙拾ってんじゃねーかコノヤロー!な突っ込みは無しの方向でw



↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

グラムくん、グラムくん。

JOBカンストしている今だからこそ、ホムを育成するべきじゃないのかい?
転生後、ホムが育ってると結構楽だったりすると思うんだ!
ソロ率90%以上を誇るソロケミとして突っ込んでみる。
あ、いまじゃソロクリエだけどね。フフーン。

早く追いついておいでネ!

そうそう。まったく参考にならないと思うけど、私がケミでCR狩りしてた時、
一番おいしかったのは、アユタヤ02でタムラン狩ってた時だったなぁ~
なんと、3年前で時給1.4M行ったね。

狩り方は、レモン使用で聖斧装備してのCR連打。
沈黙怖かったので、頭はピアレス付けてたかな。
あの時、ギロチン持ってたらレモン使わずに・・・とか思ったので書いてみただけ!

レア?当時はメイル[1]が1M超えてました。

こいつは転生前も後も「人間が本体」だから良いのっ
製薬ケミの方はホムも上げたいけどねw

タムランも美味しいっていうね~
クエしてないから、まだ行ってないけどw

色々な狩場を試したけど、
もう砂漠わんこで上げることに決めたよ!
あのローリスク、高効率、地味に儲かるところ。
すごく…イイ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

