プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



かる~くテスト!

今更ですが、サクライJ(テスト鯖)に3次職とモンスターが実装しましたね。

あまりテストという形で参加する気持ちはあまりないんですが。
(本実装ではまた色々変わるだろうし、運営がユーザーの声を聞いてるかも怪しいし)

でもとりあえずギロチンクロスは見ておこうかなと!
3次職はASPDの上限が193になるのが一番興味ありますしねw


そんなまったりテストに、同鯖のプリさんが付き合ってくれましたw

ペアで名無しと騎士団で遊んできました!
避けて華麗にカウンター!
色々なギロクロスキルを試しました。

詳しくは後日書きますw


(オレにとって)肝心なASPD193は、一応可能でした。
しかしギロクロではかなり敷居が高いみたいです。
以下の条件でギリギリ到達しました
(AGIが1でも下がるとASPD192になります)


 ・AGIとDEX共に120(MAX値)
 ・セシルcをさしまくった象牙ナイフとマインを装備
 ・スピードブリーフとバフォJrランニング装備
 ・ヘルモーズ、ペコ耳、+9鈍化黒革ブーツ、ククレコンチ×2装備
 ・AGI+10とDEX+10料理を食べる
 ・ブレスと速度をもらう
 ・ハイスピードポーションを飲む

SSでも撮ってれば良かったんですが、動画撮ってたんで良いかな~って思って。
しかも撮った動画は音割れしてました(ノ´∀`*)タハー

テストに付き合ってくれたのに申し訳なかったorz

ASPD193動画は後日このブログでUPしようかなーと考えていますw


話は変わって、
システム面でも結構改悪がある気がしました。(スキルもですが)
忘れ物はできないねw
プリさんが倒れてしまったので、
イグ葉を預かって使おうと思ったら(イグ葉持ってろよオレw)

倒れた人には取引が出来ないっぽいです。
こりゃ皆イグ葉持っていかないとなぁ。


プリさんとはテスト鯖で知り合ったようなもんでしたが、楽しかったですw

支援の仕方とか、イグ葉を持ってる周到さは相方のアルと似たカンジがしました。
性格はなんとなくハマーズさんに似てたかなw (内輪ネタ)

同じ鯖らしいので、また会うことがあったら話でもしましょうb




話は全然違うんですが、こんなアイテムが追加されたようです。
アーサー?
騎士のための兜みたいです。
オレは剣士系がいないので縁がありませんがw

騎士LOVEの9くん辺りは着けないとダメですね!

ちなみに効果は
【系列】兜【装備位置】上中下段【DEF】4【MDEF】0【精錬】可
【スロット】1【装備レベル制限】1【破損】する
【重量】70【装備】全ての職業
【特殊効果】MaxHP + 3%。
[パイク]と共に装備時、物理攻撃で与えるダメージ + 3%
[グラディウス]と共に装備時、物理攻撃で与えるダメージ + 3%
[ストロングシールド]と共に装備時、Def + 2、全ての属性物理攻撃に対する耐性 + 5%


この外観…パイクとグラディウスがパワーアップ…

なんとなくこの人を思い出した。

アーサー
魔界村ってゲームの主人公です。
槍とか短剣を使いこなします。

まさかPAKURI!?




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

ジェネさんの水薬を使うとASPDの敷居はだいぶ低くなるみたいです
料理と混同される方もいるのでなかなか話が浸透しません
私もカタールでですが193狂予定なので気になりましたw

それに加えて、AGI+20なんて料理もありますしね~
それらも解禁すれば、たしかにASPD193も容易かもしれませんねw

テストではギロクロでAGI120にしてもASPD193は厳しかったですね…
セシルc挿しまくった武器でなんとか到達できたくらいですw

193狂!良いですね!同志だw
遠い道のりでしょうが、お互いまったり目指せたらいいですね(´=ω=)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

