プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G狩りvol.29

ついにスパロボOGが発売しましたね。
ROメインにしつつ、部屋の隅っこにて一人でスパロボの毎日です

グラムですこんばんわ~


この日は真紅G狩りの日でした。

本日は経験値メインで行く模様
みーてぃんぐ
LV83が1レベル上げるのは相当ムリがある気が…
まあそれくらいの意欲をもってかからねばってことだね!


まずは騎士団にて狩りです
目指すは一挙両得
経験値とレアの一挙両得作戦を展開ですっ

しかし狩れども狩れでもレアは出ない…
欲を捨てれば、きっとポロッとレアが出ることだろう

そのようなコトをこるるが提案
LETSぽけー
欲深い聖職者さんがいました。

結局終始レアは出ませんでした!欲深い人のせいだと思います!w



もうこの集団じゃレアは出ないよ!
そう思ったのか、さらに経験値に特化した狩場ニブルへとGOですb
ハトを待ちながら…
ハトさんはプリとしての用意時間の長さ運の悪さが相まって、
ニブル到着は常に最後になります。

おばかなことを話しながら、ハトさんを待っていましたw


その後、比較的早くハトさんが到着。
にぶるでばとる
3人で大暴れですb

さすがに騎士団よりずっと経験値の上がりは良かったですね~

余裕もあるので、会話でもしながら狩りしてたのですが…


かわいくないと思う


夢に出るほど強烈なキャラかオレはっっ

2人とも、どこか衝撃的なセリフがっ(゚Д゚;)

ちなみに見た夢の内容とは…


限りなく近い現実と遠い現実
オレのほうは99%合っていましたorz
こるるのはワケがわからない!w つまるところハイサイドだろうか(´□`。)


そんなこんなで、こるるとハトさんのLVがUP。
しかし真紅G最高LVを誇るオレは、まだまだかかるのです。

おいおい、夜はこれからだぜ!?
と張り切っていたら。
おいてけぼり
2人上がったので、あとはオレ一人で上げててねとのこと(゚Д゚;)

嗚呼無情(´□`。)



そんなわけでストイックファイターシオンは…
世界を狙えるパンチ
一人孤独に新技 右フック発剄を繰り出して修行を重ねるのだった。

真紅G狩りvol.29 完
















↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

