プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


クリエに転生したよっ

梅雨入りしたのか、最近は急に雨に降られることが多くなってきましたね。
バイクに乗って帰宅中に降られると「ぎゃーやめてえ」と叫ばざるを得ません。

グラムですこんばんわ(´=ω=)ノ


最近の狩りなんですが、戦闘ケミをまったり頑張ってたんです。

定番?
土ダマ持って、調印狩りをしてみたり

無謀だった
チャレンジ精神で監獄に行ったり。
(ワリに合わないと思って30分で帰りましたがw)

収集品もイイよ!
動物系のDEF無視効果があるスローターで羊狩りをしてみたり

たまにはまったりね!
もう狩りに疲れて、まったりとホムに狼食べさせたり


そんな試行錯誤の日々を繰り返して
光った!
なんとか光りましたよ!
いやあ頑張った。こんなにストイックに頑張ったのはアサ以来でした。

LV98まではアルに手伝ってもらってたんですが、
そっからはソロメインで頑張って上げましたw

でも、そこまで手伝ってくれたからこそ、ここまで頑張れたと思います。
BSと違い、有用な戦闘スキルがないので、ホントきつかったですorz

BSのスキルを一個でいいから分けてほしいね。グリードとか(それかよ)

いよいよ転生っ
光ってから改まってやることも無いので、
すぐに生まれたばかりの姿になって1285000zにぎりしめてジュノーキャッスルへ!

全くいくらふんだくるつもりなんだよあのメテウスシルプの野郎!


途中、スキルPを振り切っていなくて戻されたりといったアクシデントがありましたが、無事転生!
子供っぽくて恥ずかしいねw
そして何回目かの黒ノビに!
一気に子供っぽくなるから、いつも恥ずかしいねw

ここからも、相方のアルが手伝ってくれました。
ほんとにありがたいね、ありがとねw
天職じゃない!
アルお姉さんの引率の元、サクっと商人になり(天職じゃない!)

おなじみのコース1
皆大好きなウルフを狩ってある程度のレベルにして

一応魔法剣士志望なんです
デザートウルフにLA⇒コールドボルトで倒して周り
(A>Iクリエ志望です)

ケミ時代の繰り返し
ケミ時代の如く、SD5でアヌビスその他皆まとめてカーレボで倒して


転職!
無事転職!
手伝ってくれたおかげで、転生から転職まで2日でしたw


これでついに、
クリエの代名詞でありアイデンティティの植物栽培が出来るようになったわけです!

早速、以下の流れで数時間頑張りました。

 ①4分ほどキノコ生やしまくる(キノコは5分で消える)
 ②ccしてルナカリゴ装備でガムを噛んでる殴りハイプリでMB乱射
 ③サラダを含めた色々がいっぱいドロップ
 ④ccしてグリード

ミミクリ、ガラパゴ帽なんかも併用しています。

数時間の結果がコレ
すばらしい($ω$*)
なんて素晴らしい($ω$*)
ボクはほんとに錬金術師だったんだ($ω$*)
moneyという夢をクリエイトしちゃったんだ!($ω$*)

まあそれなりに時間と手間はかかるんですけどね^^;
慣れてくるとTVチラ見しながらとか出来るんでまったり金稼ぎには良いですねw


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
あのときのSSがのってるっ!w
テストではお世話になりました。
SbrAX持ちなのでSbrが弱体化しまくりなのが残念です。
またご一緒できたら嬉しいです( ・ω・)ノ 神楽


 こちらこそお世話になりましたw
 SbrAX持ちだったんだっ!それは…気の毒に…(´□`。)
 ウワサによると、
 MATKの公式にはあるべきモノが抜けてるから今の低さになってるとか?
 希望を捨てずに、今後に期待しましょう!
 また機会があったら一緒に狩りでもしましょうw


----------------------------------------------------------
錐強くなってるけどSbrに乗らなくなっちゃって涙目ですorz

 そういえば錐に関しては検証してなかったw
 Sbrはマジで弱体化しちゃってるんですね…
 それでもR化でのGvでは要注意スキルの一つらしいから、
 やりようによっては強いんでしょうけどね~


----------------------------------------------------------
『他にも新毒とかあるんですが、とりあえずもういい!』
・・・確かに3次職のスキルはゴチャゴチャしてる感じですね~。
馴染むんだろうか、ちょっと・・・かなり心配でス。


 あんだけ毒がいっぱいあると大変ですよね^^;
 対人向けな気がしなくもないし。
 実装されても、ベナムスプラッシャーみたいに放置しちゃう予感がしますw

----------------------------------------------------------



↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

