プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


支援って難しい

先日、電気屋に行ったらこんなものが並んでました。

スクーター?
何故電気屋にこんなものが…?

と店員に聞いたところ。
これは電気スクーターなんだそうでw

勿論家庭用電源で充電可能。
グレードによりますが、MAX50kmほどは出る模様。

区分は原付にあたり、免許も必要になります。
そして30kmオーバーで青ギャングに捕まります。

まあちょい乗り程度だったらいいかな…機体そのものが高いけどもw


しかしオレ的に許せなかったのが
こんなものは速攻で外してしまいたい
ステップにペダルが!?(゚Д゚;)

なんだこれは、激しくダサい(´□`。)

店員さんいわく「電池切れになったら人力で稼動できるようにあります」とのこと。

そんなチャリンコもどきな機構は要らない!
ライダーなら皆ガス欠でクソ重い170kg超の機体を引いて歩いたことはあるはずだ!

しかし、いよいよガソリン無しでも実用的な機能をもった車種が増えてきましたね~
10年もしたらEV車がかなり普及されてたりしてねw



----------------------------------------------------------
さてROでは

念願のクリエになり、ソロではかなりキノコ錬金で楽しく稼いだりしちゃってるんですが、
ペアで楽しむときは
素プリでも結構抱えられるんだぜっ
最近はウィズプリペアでの育成が主ですw

オレはまさかのVITプリ。
避けキャラがメインだったので、この被弾前提の動きにまだまだ慣れてませんが、
なんていうか、その未知の楽しみがなかなか良いですねw


キリエ10も取得しているので、
うまくやれば敵を壁際でかかえて一層してもらえます(´=ω=)b


まあ壁に持っていく際に被弾してひっかかって、うまく動けなくて
う ご け な い
こんなド真ん中で集団リンチされるハメになってるんですが(´□`。)

お互い転生意欲はあるので、慣れていきながら頑張りたいですねw


防具もあまり充実してるワケじゃないんですが、
そんなオレの被弾M生活に潤いを与えるために、良質な盾を購入してみました。

おもちゃらしいw
最近追加された装備「トイシールド」
名前の通り玩具らしいので、DEFは1しかないですが
精錬値が+6以上だと、なんと完全回避率+5%

Vマントと併せて使えば、かなり現実的な完全回避率に!
(素プリだからVマントはまだ使えませんがw)


しかし…
フフンって顔
なにこの偉そうな顔w ポリンのくせにっ
(固有グラフィックはありません)

なんでこんな表情してるんだ。とアルに聞いたら

「守ってるつもりなんだよ( 'ー')」

そういう説もあるか…w



----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
転生&クリエおめでとうございます!
前々からアサ関係ブログなのでちろちろ見ていたのですが
グラムさんの日記とても楽しく読ましてもらっています><
ケミいるのですが育てるモチベがあがらずそのままな者でした><;


 おめありですw
 アサブログのハズだけどアサの内容乏しくてすいません(´□`。)
 ブログ見てくれてありがとうございますw

 ケミ転生はマジでキツいですよね~
 オレも最初、戦闘BSのようにギロチンあれば育成余裕でしたと思ってたんですが…
 BSとは戦闘力に雲泥の差があったw

 まったり地味に狩る性格の人には向いてると思うんですけどねw
 キノコ錬金楽しいから頑張って転生目指してみてください!




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

