プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


世界が変わった

唐突ですが、オレの右手首が腱鞘炎になってしまったようです。

バイクでアクセルを回す時が一番痛いので、
こりゃ病院で診て貰った方がいいなーと思い、早速行ってきました。

レントゲンを撮って骨に異常がないことを確認し、
それ以降は塗り薬を塗って容態を見てください。とのこと。

一応消炎鎮痛処置もやってもらいました。

具体的には
「電極を当てて筋肉を刺激して回復力を高めること」
「患部を温めて筋弛緩させ、回復力を高めること」です。

電極を当てるのは、初めてでしたが、
その間、親指が意思に関係なくピクピク痙攣してるんですよ。

体の動きは頭脳からの微弱な電気信号で動くというが…これもそういう動きなのかな。

そして5分くらい経過したとき…
そのピクピク親指が、あらぬ方向に曲がりはじめました。

ちょ、ちょっと待ってくれ…そのままその方向に曲がるのは恐ろしいことに…!?
ええいこんな事に屈してたまるか!オレの親指よ!我に従え!


それはもう「地球の平和はオレが守る!」
くらいの強靭な意志(と思われるモノ)で頑張りましたが。
事態は悪化するばかり。

むしろ余計な事は考えない方が良いかもしれん。
と思い、深呼吸したら収まりましたw


さすがにすぐには腱鞘炎は良くなりませんが…
当分安静にするしかないですね;;



----------------------------------------------------------
前置きが長くなりましたが、ROネタです。

無事リニューアル化&3次職実装が済んだようなので、
まず公式サイトを見て、変化を頭に入れていたんですが…

どういうことだよ!
MAPの消滅!?こんなに!?
何してんだよ!オレまだ散歩してねぇトコばかりじゃねぇか!

がんほ何やってんの!?(゚Д゚#)

これはホントにショックでした…知ってれば事前に散歩したのに。
前情報ってありましたか?オレは聞いてないです。

もう過ぎた事だからしょうがないけど、こういうのも告知して欲しかったですね…


しかし消えたMAPは従来の次元の狭間とは全然違う場所ばかりですね。
ウンバラ、ラヘルと…全然関係ないとこばかり。

これは何かを意図したMAP削除なのか?
まるでエクスデスの仕業のようだ(ファイナルファンタジー5)
宇宙の法則が乱れる予兆なのか!?




個人的に許せない変更点はもう一個あります。

■経験値ボーナスの仕様を変更いたしました。
・共闘ボーナスが減少し、3人以上のパーティーで3人目から1人メンバーが増えるごとに経験値ボーナスが付与されます。(最大12人まで)


つまり3人以上でないと共闘ボーナスは無いってことですよね?
これは何を考えた修正なの?

オレ個人がソロ or ペア狩りが多いから実害が大きいのもありますが、
どう考えてもこの修正の意味が分からない。

運営は「ペアとかしてねーで、もっと大勢で遊べや」と暗に言っているのか?

経験値はこの際どうでもいいですが(多いにこしたことはないけど)
これは納得の行く理由が聞きたいですね。



まあ後は、個人的にはとりあえず不満はないです!

とりあえずメインキャラであるAXでソロ狩りしてみました!
FULL FORCE昨日より速く~
装備を整えててビックリ、ASPDがいつもより高い。
HSP使ったこと以外は支援とか全く入ってないのに188もある。
もっとビックリなのはASPDが2刀>カタールだったこと(わずかですが)

そしてマジメにASPD装備してブレス速度かかったら、余裕で190にw
すげぇ…神速始まったな…!


そのゴッドスピードで、とりあえず騎士団にソロ突入してきました。

いきなり深淵にでくわしましたが、いつも通りSBrでヒットアンドアウェイ。
SBrはやっぱ弱くなってました。

右手大型短剣、左手錐でしたが、ダメージは3000程度。
これまではこの装備だったら10000は出てたのにな~

しょうがないので、ガチでズバズバ斬りました!
ずばばば
ASPD190なので、爽快感ありますねw
今までは頑張っても189が限界だったからなぁ…


無事倒したら、早速鎧がポロリ。
深淵のポロリ
コイツ、鎧なんて落としたっけ?
早速鑑定っ

NEWヨロイ
新しく実装された鎧のようです。初日からゲットしてしまったw

DEF計算も変わったので全ての防具のDEF値も変わっていますが、
テキトーに並べた比較としては

メイル:DEF55
忍者スーツ:DEF58(なんでメイルより硬いんだ?w)
このヨロイ:DEF93 です。

多分かなり硬い部類に入るのでしょう。
しかし装備LV100ってw

ちょっと重いし特殊効果もないし、需要あるのかなぁ(=ω=;)


スーパーメテオ
メテオアサルトは強くなってました。
これまでは同じ武器で、聖付与かかっててもダメージ1000でしたが、
今回は付与ナシでも1800

なんて…イイ…

レベルの低い狩場ならば、
両手特化で属性付与すれば確殺狩り出来るんじゃなかろうか?


とかやってたら


レイドもポロリ
レイドもポロリしてくれました。

ば、バカな、アンラッキーで定評のあるボクがこんな…

カードのドロップ率上がってる?まさかね(´=ω=)



そんなこんなで10分くらいしか、まだ狩りしてませんが、
この新しい環境に慣れるところから始めたいですね~





↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

うあ~西兄貴なくなっちゃったのか
ポイスポの森も無くなっただと!?
ウンバラダンジョンも???
あそこは景色がとても綺麗で私もアルルも大好きだったのに
ナンテコッタイ

追伸、IE8がnProを危険プログラムと判断して ログインサイトで無理やり閉じちゃうので INする気が全く無くなったのんちんですw

いい加減IE8対応しろよ あほがんほw

最新作 ニコニコ動画 sm11161781(宣伝宣伝ww

良いとこがどんどんなくなっちゃいましたね~
まあオレにしてみれば無くなって良いMAPなんて無かったんですが。

あれおかしいな、オレもIE8なんですがw
なんでだろ、設定の問題!?

恐らく設定だと思うw
こないだルーター交換したときに 設定をデフォの中上にしたからだと思うけど
なんだかなぁ~って感じです
以前は、たしかそうとう めんどい設定した覚えがあるので・・・w

PS グラムもZOOMEの垢取りなさいw
そうすれば動画上げるの楽になるじょ~

私のブログにもコメントできるようになるしw
最近は駄文ばっかりですがw
でわでわ~ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

