プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


神速AX向けの狩り場を求めて

月刊マガジンで連載していた「海皇紀」が今月で最終回を迎えましたね。

主人公でなくトゥバンの表紙を選んでるのは偶然w
多分最終巻は後日出る45巻。いやあ改めて見ると長い長い。
面白かったけど、やや冗長になってましたからね^^;

翌月刊で、早速次回作の情報があるらしいですが、
この作者様が一旦連載中断している「修羅の門」が再開してくれると嬉しいなあ。

この際、続刊するのは「修羅の刻」でもオレは一向に構わん!


----------------------------------------------------------
さてROでは

R化されてから、ちょいリアル忙しくなってたのであまりプレイできてませんが…
一応AXメインに色々遊んでいます。

R化されてASPDが上がり、避けられる敵も増えてたので、
結構高LVなダンジョンでも狩りが出来たりします。

T火山もいけなくはないですが、メインのカーサがリフレクトシールド?してるせいか
殴るたびにダメージを食らうのでワリに合わないですね。

ゲフェニアで●●する者狩りもそこそこいけますが、
レアも期待できる狩り場を求めて、ココに行き着きました。
まさかの異世界ソロ
異世界の町から⇒⇒にあるMAPです。

ブラディウムゴーレムが結構硬いので、錐が有効です。
さらにエンチャントポイズンも与ダメがちょっぴり上がって有効です

それでも与ダメはおせじにも高いとは言えませんが、
このASPD190から繰り出されるハイスピードな刃は
少しずつ確実にヤツの体を削り、そして砕く!


体感8秒くらいで倒せるので、狩りには十分なってますねー


さらに、タタチョもこのままの装備で倒せます。
らっきー
ルナカリゴも落としますので、なかなか狩り甲斐はありますねw

ゴーレムのほうは、ブラディウムという鉱石を落とします。
ぷちれあ
これまでドロップ出来てた「ブラディウム」
R化されてからは「精製されたブラディウム」になったようです。

それとは別に、ブラディウムをドロップするようになってます(ややこしい)

ゆくゆくはオーバー精錬の材料になるらしいので、
それに向けて貯めておくのも良いかもしれませんね。



そういえばタタチョといえば…
たたちょ
こんなヤツなんですが、相方のアルは可愛いというんですw
ブサイクだし、移動は前にごろんごろん転がって行うほどのものぐさだし。

どこが良いんだ!?ちょこんと乗った帽子が良いって言ってたんだっけかな…

ちなみにこのタタチョ、魔女砂を落とすので、
コイツは魔女なんじゃないかという疑いがオレ内部で挙がっています。
三角帽子被ってるしね!


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
リニューアル来ちゃったみたいですな~(人事?

わしも電極つけた治療やったことあるけど、指が勝手に曲がろうとする時は、
ひじから先をねじるとおさまることがありますぜ。

あと、新装備は実装間もないうちに売ってしまうのがお得ですが、
今回はどうなんでしょうね~

by 黒耀


 お久しぶりですw
 黒耀さんも腱鞘炎経験者なのかな~?
 病院でもらった湿布と塗り薬をつけていますが、なかなか治りませんね;
 右手は使わないワケにはいかないので、長い付き合いになりそうですね^^;

 新装備の鎧は最初5Mで、どんどん落としてますが1Mでも売れません(;ω;)ウッ



----------------------------------------------------------
敵がソニックブローをミスした時、こちらの様に素振りを
する様に。リビオやらインジャスティスにブラッディマーダーが
えらい速さで素振りしてる様は何やらシュールでした。
以前は滅の字にmissだけだったんで、「は?」という感じが。
それと敵のスタン時間も妙に長くなってました。
見るからにVIT高そうな面々がちょいと長めのスタンしている
様に何だか違和感が拭えませんでした。
特にブラッディマーダーとフェンダークの二体。


 ソニック空振りするようになったんですか~見てみたいw
 スタンも長いみたいですが、SGによる凍結も長いカンジしますね。
 あとアヌビスにLDが全然効かなかった。
 VITとか大きく変わってるのかもですねw



----------------------------------------------------------
げげげっ よくみたらラフレシアMAPも消えてるじゃないかぁ~~
私の思い出のMAPが軒並み消えちゃった><
by trill


 なにげに良狩場も数多く消えてますよね;
 運営は消した理由がなんなのか公表してほしいもんだ( ゚皿゚)





↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

