プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


投票結果発表~!②

趣味でやってる投票結果発表、第2回目です。

お題は「ペット実装するとしたらどのモンスターが良い?」でした

しかしながら今回は、
設置して3日目にして投票システム管理者設定画面に大幅修正が入った為か
それ以降頂いたコメントが全て文字化けするという由々しき事態にorz

仕方ないので、3日目にして終了です( ノД`)

投票してくださった皆様ありがとうございましたw


今回は、やはりRO関連だけあって投票率は高かったです♪

それでは結果&コメント発表~
コメントは青文字赤文字はコメントに対するグラムの感想です)

一位:ロリルリ 14票

予想できたことではありましたが…ダントツで票多かったです^^
しかしデカいから、あまり実装の見込みはないんだろうな…

・アラームないんですか?アラーム。後他のロリキャラも…
 アラームなんてついてきて欲しくない!w
 ロリキャラはあまり興味ないからロリルリだけで良いって思いました!


・名前が潔い!!byどっちどんぺい
 どせいMAPで会った方かなw まあロリルリは そのまんまな名前ですよね^^;

・むしろ雅人形
 「男の人はこんなの好きなんだよね?」
 と雅人形カードを嫁っ子に寄越された過去を思い出した…orz


・あ、項目全部見ずにロリロリ(違)選択しちゃったよ。
 そんな一途なあなたに乾杯…フッ

・フリルドラ以外ねーよ!
 どこが良いのか理解不能!w 常に隠れてそう^^;

・でかいからちょっと邪魔になるかもしれませんがw
 ジルタスもデカいって思います…未だに見てて違和感あるw

・サキュバスが居ないのはまたもや何かの陰謀ですかそうですか(´・ω・)
 サキュバス良いかも!(*゚∀゚)=3

・チュンイーがほしいです
 !!ロリルリよりも実装の見込みあるじゃないか!(大きさ的に)

・女王様、メイドとくれば次はロリっ娘というのが黄金のトライアングル
 そんな順序で、次は来る気がしますねw しかしそれでロリルリは安易だったか…!?

・ろりろり
 ルリルリ(違


2位:ハティーベベ 12票

後半追い上げを見せたハティーベベが2位でした。
オレにとって一番はエクリプスですが、これもまた欲しいペットだと思っています。
仲間うちではクマなのか犬なのか?と盛り上がったこともある愛らしさですb

・犬かわいいよwwww犬www
 可愛いですねw でもきっとおもちゃ2Fでは嫌われ者…

・彼は永遠のライバルです
 おもちゃ2F在住の方ですか?w

・暑い時に便利ヽ(o'ω'o)ノ
 やはりハティーベベの体は氷で出来ているのか…!?

・ペットというより好敵手と書いてライバル
 あの愛らしさに負けないよう頑張ってください(何を

・今度は是非「九尾狐」を加えてください・゚・(ノД`;)・゚・
 狐…人気あるかもしれませんね、毎日青箱くれる忠狐ならオレも欲しいね!(最低

・気付くとSP0の恐怖
 アレはSP吸収してくるのか(゚Д゚;) 美しいバラには棘がある…


3位:小龍舞 7票

存在する場所が場所なので、知らない人も多いんじゃないかな~と思ってる小龍舞クンです。
今回、列に加えたのは嫁っ子がコレ好きだからです。
周りにも聞いたところ、中身にも人気があるモンスターでした。

・おっしりふりふり~♪
アルかな?w 意外と小龍舞に人気あってびっくりさ…w

・なぜこんな票がその他に集中しそうなアンケートをっ!
 あ、深淵の騎士がいいです。ありませんかそうですか。

 色々な意味で実装しなそうなモンスターを…^^;
 その他を用意すると殺到して公平さを欠きそうなので今後も設けません!


・ホントは緑亀さんがいい。。そんでシロポ投げてもらいたいー!
 彼は敵です(亀Dで追い込みしたアサ、グラム)
 あの無尽蔵の白Pはどこに隠し持ってるというのだ…!



4位:エクリプス 5票

オレの本命、ビッグブルールナティック エクリプスです。
別に可愛いモノ好きでもないオレですが、これは欲しいですね~
一応ボスだけど、実装しないかなぁ(n'ω'`)

・アマツに居る真美ちゃんがいいです(バロよ!)
 こるるくん…それ犯罪!!!

・葉猫!葉猫に陽の目を!
 あれも人気ありそうですね~ にゃ~にゃ~うるさそうだけどw

・りーふきゃっとは?・・・・・・
 また葉ネコに一票がっ そこはかとなくペット実装されそうなカンジしますね…

・本当はデビアスがいい・・・w
 アレのどこが良いのか400字以内で挙げよ!w
 倒した時の「ぴゅ~」って音はいいですよね


・うさぎふゎふゎ~
 エクリプスふわふわですよ~早く実装してああんもう待ちきれない


4位:エンジェリング 5票

エクリプス同様、意外と票が少なかった、天使ポリンです。
オレ的にはデビリン飼いたい…w

・エンジェストーカーとしては、ぜひコレをb(ルルーシュ)
 ほぼ毎日追ってるよね^^; 早いとこHBかカード出るよう祈ってるよb

・ワイルドローズの項目を所望します
 あれも悪くないですね…いつのまにやら各町にいるのは何故なんだろう^^;


5位:オットー 4票

正直、大穴項目として設けました
一応おっとせいなんだし、アリかな~と思ってw
そういう意味ではこの結果は、まあ予想通りだったのかな…^^;

・経験値足りなくなったら喰えば(ぇ
 ペットに対する愛が足りないな!
 ジャイアンの飼い犬、ムクを思い出したよ…w


・きっと毛皮を脱いでピンクの肌を露わにしてくれるに違いない!
 ペットに出来たとしても、あんなのが中にいるって思うと怖いですよね^^;

・中身が気になるじゃないかっ
 オレの周りでは、宇宙人説が濃厚です

・アサの相棒はオットー一択だぜ?
 オレもアサメインですが、あんま行った覚えがないです^^;
 嫁っ子はよく行ってたかな~最近は行ってないみたいだけどw




以上でした。
途中で終わってしまったのと、コメントがいくつか文字化けしてしまったのが残念ですが…orz

今回の投票システム改変により、テンプレごと変わったようです。

結構時間置いてしまいましたが…
投票題目その3「好きな町は?」を開始致します!

好きな理由は人それぞれ、以下のようなのが挙げられるのではないでしょうか

・自分の溜り場があり、日々の思い出が刻まれていく
・古き良き思い出がある
・音楽がいい
・好きなNPCが居る
・オレという存在はココから始まったんだ

そんなところでしょうか…

溜り場がありそうな町を優先的に設定してみました。
ジュノーは大穴票です。


皆さんのご意見お待ちしていますb




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

雅人形のcがきになるΣ
実装前のやつだったらもうみれませんがねw

ちなみにアラーム入れたの私です><;

ずーっと時計3に引篭もってて今も通うぐらいです・・
某アサクロさんもアラーム好きだったような気が・・・
アサといえばオットーかアラームですよね><

雛人形cのイラストは露天かなにかで確認してみてくださいw
あんまロリ系じゃないと思うけど!

>アサといえばオットーかアラームですよね><
かもしれないですねw
オレは飽きっぽい&AGIカンストだったため、
かなり多くの狩場を転々としてましたが^^;
(伊豆5・ペノ池・時計3・オットー海岸・亀F&D・火山1・スリッパ等)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

