プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


劇を観に行ってきたよ!

最近はコンシューマゲームものんびりやっています。

今やってるのは「ゼロヨンチャンプRR」スーファミのゲームです(古
ゼロヨンチャンプRR
どんなゲームかはココの攻略サイト様を見ると分かるかもしれません。

バイトとかやって金稼いで、車買ってチューンして、
ゼロヨン日本一を目指すレースゲームなんですが、
古いゲームだけに登場する車が時代を感じさせるw

前半はスターレット、シビック辺りから始まり、
後半はスカイラインGT-R(多分R32)やフェアレディZ。
最強は恐らくNSX-Rとなっています。

レーススタート
車のチューンやマニュアルシフトがちょっと楽しいゲームです。

バイクでこういうゲームがあったら最高なんですけどね(´=ω=)

----------------------------------------------------------

さてROでは


友人のなたねさんが運営しているギルド「でびてん」のラジオイベントを観るために
フレイヤ鯖にお邪魔してきましたw

はじまりはじまり~
今回は4人での活動のようです。

プログラムは
 *[オープニング]
 *[めいとチカの奇妙な物語]
 *[CM]
 *[看護婦さんと患者さん]
 *[エンディング]

となっており、合計1時間でした。


奇妙な物語は、夏らしく怖い話をいくつか話していましたw

何年もある廃屋があって、それをたて壊そうとすると事故が起こるとか、
わりとメジャーな類の話だったかなw



「看護婦さんと患者さん」の方はラジオではなく、寸劇っぽい内容でした。
寸劇
患者である「なたね」を看護婦である「結愛」が回診?に来るものの、
その患者のことを「なたぬ」さんと勘違いしており、
なたねさんの薬はあるけど、なたぬさんの薬が見つからないーと焦ったり…

そんなドタバタコメディっぽい寸劇でしたw

今回はリーダーのなたねさんの脚本ではなく結愛さんが殆ど書き起こしたとか、
どこかなごむ内容で良かったと思いますw


全部で1時間で、なかなか良い内容濃度だったと思います。
エンディングは観客も交えてテキトーに話してましたが、
でびてんメンバーの仲の良さを感じ取れる空気でしたねw


また次回も期待してます!


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
はーとブロウクン管理人のNoahです
ブログいつも楽しませてもらってます
氷Dで出会ったときは興奮しますた(;´Д`)ハァハァ
リンクさせて頂きました( ゚Д゚)b
これからも頑張ってください!
相互にして頂けたらハッピネス


 おお、あの時のw
 「ブログ見てます」って声かけて頂いたこと自体が最近なかったから、
 オレも興奮しました(´Д`)ハァハァ
 早速リンクさせてもらいましたw
 ギロクロもブログ更新もガンバッテ!

 Noahさんのブログ⇒はーとブロウクン
 相互リンク増えたのも久しぶりだw
 ウチはROブログなのかどうかが怪しいブログになってきてるけど(´□`。)


----------------------------------------------------------




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

