プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



装備調整

なにやら聞いた話では、8月のROは色々あるみたいですね。

 8月3日~10日 1.5倍キャンペーン
 8月10日 モンスター配置変更
 8月17日 日本オリジナルダンジョン 期間限定実装
 8月24日 ???????


EXP1.5倍か~今日になるまで おじさん知らなかったよ(´=ω=)ハハハ

AXオーラを目指しているオレには朗報…なんですが、
実は8/5から一週間ほど下関に旅立つので2日しか利用できないw

まあ急いでゴールを目指す必要もあるまい。
急がない焦らない(´=ω=)b


mob配置変更も気になるところですね。

オリジナルダンジョンとやらも楽しみですね、
どうせがんほだしMAP使いまわしなんだろうなぁとか考えるオレもいますがw


----------------------------------------------------------
さて最近のROでは

もっぱらAXでゲフェニア大暴れ大作戦です。

AX専用アクセの「冷静な心」と「サムライマスク」を購入出来たので、
それに基づいた装備調整をしました。
こんなんしました
なんかもうハカイダーみたいな顔になってきてるな(=ω=;)

武器なんですが、錐2刀はやめて属性カタール持ち替えスタイルにしました。

以前は監視をベースに装備を考えていましたが、
やっぱ監視以外の属性弱点を突けるのは大きい。

+7アンホリと+7逆鱗(アルからの借り物だけど)もあるしね!
活かさない手はない。


これにサラマイン使ってもASPD189止まりなのと、
短剣の音が聴けないのが何より残念ですが…

殲滅力はこっちのほうが断然高いです。
特に大型で闇属性な深淵は大分ラクになりましたw

好調にズバズバ斬ってると、
ドラゴンに乗ったRKさんがオレのすぐ近くまで来て
「エンチャントブレイド!」

(よ、横殴りか!?なんばしよっと!)

とか思っちゃいましたが、支援スキルなんですね^^;

知らないスキルで戸惑って、お礼を言えなかった(´□`。)
断然ラクにw
ATKUPの式は分かりませんが、殴るダメージが30%ほど増したようです。
なんて…イイ…


監視は属性がないので、ATKが多少高いアンホリで殴っています。
どうしても時間かかっちゃいますが、ちょっと良い手が思いつかないですね~
もう仕方ない


そんなこんなで、やっとこさLVUP!
ぱぱらぱ~
AGIカンストのLVから、さらに上げるとは思ってなかったなぁ。

一番上げたいステはカンストしてるので、LUKを1⇒11にしました。
これで監視に対する命中率が97%⇒100%になるはずだw


しかし、さすがにジョブEXPの高いゲフェニア。
ベースが1上がるまでの間にジョブが2上がってしまった。
(現在97/67)




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

