プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


mob配置変更

『明太子ぼうやが可愛いと思ったら拍手ボタンをぽちっとお願いします』
と先日書いたワケですが、この一日の間に9回もの拍手がありましたw

シンプルすぎて微妙かと思ってましたが、思ったより人気あるのかなw
めんたいこ坊や
よくみたらカービィに似てね…!?

----------------------------------------------------------
さてROなんですが

下関行ってる間にウワサ通りmob配置変更があったみたいですね。

詳しくは公式を見てくださいw


とりあえず個人的に興味のあるMAPだけ見てきました。

----------------------------------------------------------
①ニブルヘイム

かつては上級者向けに賑わった狩場であったが、
今は更なるウマー狩場も増え、かなり昔から過疎っているMAP

プリさんとのペアならアサでも良狩場ではあったが…
今では好きで通ってそうなアサ友はウィルさんくらいじゃないだろうかw

とりあえずAXソロで狩りへ
ロリがいっぱい
ロリがいっぱいになってました

殲滅力の無いアサでは圧死するレベル。

オレも殲滅力はないですがw
でも4体くらいは安定して抱えられるカンジだったので、警戒してれば十分狩れます。

対ニブル装備
装備はとりあえずこのようにしてました。

ロリがメインになっているので、ちょっと多いなと思ったらグリム。
(悪魔種族なので、誰かに流れることがないのがイイw)

時給は6Mでした。なかなか良い値だw
それでもBaseLV98だと2%しか上がってないのが辛い(´□`。)

でもベースとジョブの比率と、空いてるのがなかなか良いので、
このままココでオーラ目指すのも良いかなぁ…


----------------------------------------------------------
②タートルアイランドダンジョン

結構前にフィールドの敵が増加されましたが、
今回はダンジョンの中の亀が増加。

亀懐かしいなぁ、アサ発光までもココで頑張ってたっけ。
場合によっては、またお世話になっちゃうよ~

1Fの数は、あまり変わってない印象でしたが…

多すぎるww
2Fはオレがどうにか出来る数じゃなかったorz

火亀は出会い頭になかなか痛いファイアボールを放って来るのが辛いですね~
(火対策無しで500ダメージ)

亀は数が増えただけではなく、ステータスの調整も行われたようです。
具体的には、DEFがUPしたみたいですね。

中型グラと錐で、DA時2200ダメージは出てました。
錐の効果はR化されて微妙になりましたが、
ココでの狩りでは以前のように活かせそうでしたね。

でも時給としては多分ニブル以下かな~レアないし^^;

レンジャーみたいにまとめてドカーン出来るキャラには2Fは良い狩場かも


----------------------------------------------------------
③ポリン島

皆ご存知、プロ↓↓⇒MAP

ポリンが増大し、さらに空き瓶のドロップテーブルが増えたらしいです。

最近何故か空き瓶が異常に高騰してるので、
空き瓶欲しいな~と思ったので突撃してみました。

やっぱ一掃して収集となると、グリードとカーレボが出来るBSだろう。
と思い

丈夫とは反対のベクトルを行く男、緋空
今更myBSにカーレボを習得させましたw

とても戦えるステではなかったからつい…

5年間製造しかしてないオレでも、
製造用フォーチュンソードしか持ったことがないオレでも
『俺の狩場はプロンテラ』と言ってるようなオレでも、

ギロチン持ってカーレボすれば
ポリン系くらいなんとかなるだろう??(疑問系)

青箱クリップと本気装備をつけて、いざポリン島へ
「いやあプロを出るのは何年ぶりかな」
ぽりんイパーイ
たしかにポリン系は増えてました。
ちょっとモノ足りない気がしなくもないですが…w

こんなパワーだと、
ポポリンが2発殴らないと倒せないという事態に泣きながらも1時間経過。
微妙?
結果はこんなカンジ。ドロップスカード出ましたw

空き瓶だけ見るなら、素直に蟻地獄行った方が良いかもしれないなぁ…
まともな戦闘BSなら、もっと稼げるかもしれませんがw




とりあえずこんなカンジでした!
AXオーラに向けて、最終狩場をいくつか決めておきたいですね~



P.S.
久々の狩りのせいか、油断してなむってしまった
ウワァァァ orz
ヌオオオオオァァァァァ ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
何の関係もない事ですけど、遊覧フェリーの写真で
水のグロンギ出てきそうだなぁとか思ってしまったり
あの血の臭いに引かれるやつ、最近クウガ見てた故に
それはそうと、フグマネキンが恐ろしい形相してますね
夜道にポツンと置いてあったら本気で驚きそうです。


 グロンギ怖っ!
 特撮で結構使われてそうなフェリーですよねw
 フグマネキンは改めてみるとたしかに怖いですね^^;

 仮面ライダーBLACK RXでも
 瀬戸大橋(四国-本州)とフェリーが舞台になったことあったなぁ
 RX「四国をクライシスランドに!?そうはさせん!
    四国はこの仮面ライダーBLACK RXが守る!」





↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

お久しぶり~
ArVが無詠唱じゃなくなって
すっかり復帰する意志が吹き飛んだのんちんですw

RXと聞いて(ry
ニコニコでこんなの見つけて報告をばw
sm11519630
まだモデルが未完成みたいで配布はされていませんが
配布されたら是非欲しいモデルですねw

でわでわ~ またコメントに現れますwwww

ROを楽しむ目的?って人それぞれですからね~
気持ちは分かるつもりですよ^^;
とりあえず3次の姿を全部直してほしい…orz

動画見た!RXの完成度たけぇw
相手が人間っぽいのでかなりの違和感(゚Д゚;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

