プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



走る走る俺達

ある所に、一人旅が趣味の男がいた。
彼は神社マニアで、暇を見つけては各地の神社を見て周っていた。

今回の旅の目的地である神社に向かうバスに乗り、
外の景色を見ながらのんびりしていると、
似たような歳の女性がバスに乗り、隣に座った(他に席が無かった)

彼はその女性に、気さくに声をかけた

男「神社にお参りですか?」
女性「え?はい、友人にお守りを買ってあげたくて…」

優しい人なんだな。と彼は思いました。

お互いに一人で、初めて行く神社なので、
このまま2人で神社を見て周ることになりました。

楽しく話ながら一緒に見て周り、お互いに好印象を持ったようで
別れ際にメルアドを交換し、今でも仲良く付き合っているそうな。

奇しくもそこは縁結びの神社であったという。





同僚「ウソダドンドコドーン!」

オレ(ビクッ)

同僚「こんなのはウソだ、有り得ないよ(PCモニターを見ながら)」
オレ「またお前は仕事中に関係ないモノを見ているのか」

同僚「かくがくしかじか、とこういう話なんだよ」
オレ「何の話だよそれは」

同僚「そんなわけで明日『わしのみや神社』に行ってくる」
オレ「どこの何の神社だよそれは」

とかなんとか言って旅立ってしまった。
チョイノリ(原付)に乗って…


----------------------------------------------------------
さてROの方では

サマスペを散歩がてら楽しんでいますが、
おそるおそるオリジナルダンジョンの方に入ってみると
こっちの方が草刈の数倍美味いってことが分かりました。

こちらは大きく分けて4層のダンジョンで成り立っているんですが、
その中間ポイントで大量の生晶石がもらえます。

要はmobを狩らなくても石がもらえるワケです。
駆け抜けるだけでもそれなりの強さが要りますが…

ぱっと見、居るmobは

 1層:ゾンスロ、ネクロ、バンシー、アヌビス
 2層:バースリー、ゾンビ、タロウ(但し全然別物の強さ)
 3層:ポリン系(但し全然別物の強さ&多すぎる)
 4層:MVPだらけ(もはや上級者を通り越して廃人専用MAP)

2層まではオレのような避けキャラでも十分行けます。

3層は…囲まれて勢いよくその命が終わってしまう事が多いので
前に跳ぶ「ステップイン」があってもいいんじゃないかと6年前から常々思っている
こんな風にゴールまでバクステで通過しています。

慣れれば3層ゴールに辿りつくのに5分かかりません。
生晶石の塊も50個/回くらい手にはいってるカンジです。

人によっては経験値にして時給2Mくらい行けるんだとか。


ちなみに4層は
どこのMAPの流用?
こんなところでした。見覚えのないトコですが。
ターボトラックのようにぐるぐる歩いていくところです。

すぐにMVPバフォに遭遇してなむりましたが(´□`。)

ウワサによると、
奥には「ロンリースタポ」とかいう一人ぼっちの強いスタポがいるらしいですね。

なんであの( 'ー')みたいな顔したやつがラスボスなんだろうw

オレには会うことすら困難なヤツですが、倒すと何があるんでしょうね。


注:以上、AX時代のSSになりますw

----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
Agi193と聞いて。

 久しぶりに誤字をやらかしてしまったw
 ツッコミありです(*ノノ)
 これみてすぐに修正しておきました!




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

