プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


まったり作業中

仮面ライダーWがいよいよ最終回を迎えましたね!

仮面ライダーW
正直、初めて観た時は格好が微妙だと思った。
正直、イケメン2人による変身も「アッー!」的な話になるんだろうと思っていた。

しかしながら、話の内容はすごく良かったと思いますね。
主人公は探偵で、依頼者と犯人の負の感情を見せ付けられる『大人向けな内容』もあれば
勧善懲悪な『子供向けな内容』もあり、対象年齢は広い作品になっていたと思います。

あとは良い意味で長く重い複雑なストーリーがない。
キバとかブレイド辺りは、1話でも見逃すと展開を追えなくなりますが、
このWは基本的に2話単位でのオムニバスになっているので
そこまで気負って見る必要がなかった。

最後は感動出来る部分もあったし、
映画にしか出なかった仮面ライダージョーカーが出たのもいいw

全体的に満足出来る出来でした!

あとは冬にWの映画がやるらしいので、そっちも楽しみですね~


で、コレが次回の『仮面ライダーオーズ』
パンツ…だと…
格好はまた微妙ですが、Wの例があるのでそこまでは気にしない。

しかし、パンツだと…!?
仮面ライダーのサブタイトルでこの単語があったのは史上初じゃないだろうか。

ROでランブリセットを愛用しているからか、親近感が(´=ω=)

----------------------------------------------------------
さてROでは

結局ガチ殴り
クロスインパクト確殺狩りなどという作業に飽き、
結局素殴りで狩りしてますw

やっぱスキルゲーはオレの性に合わん!
結局2秒前後で倒すので、あまりCIする意味あいもなかったしねw

マジDOPだけはCI+キャンセル通常で倒してます。
こうしないと痛いライトニングを受けてしまうw

あとは囲まれた時にローリングするくらいですね。


しかし、LV100までの道のりが遠すぎて、
殆ど作業になって飽きてきたので
デンプシークロスインパクトロール
トール火山で、カーサを食べてきましたw
クロスインパクトはキャンセルに慣れれば絶え間なく連発できるんです。

ちょっと難易度高いし、被ダメもSP消費もキツいので
残念ながら安定した最終狩場にはなり得ませんが;

なんか痛い炎攻撃が来るんですよね。
火服+ジャック肩+火レジポでもHP4000くらい持っていかれる。

これはさらなる耐火装備が必要だな…と思い
鋼鉄は商売道具なので、いっぱい持ってますb
こんなのを初めて作ってみました。
これで火属性攻撃をさらに10%軽減だぜ!

と思ったらアサは装備出来なかった/(^o^)\
調べてから作れよw


あとは、最近忙しくてなかなか遊べないアルがINしてくれたので
LKの9クンを含めて、3人でジュピロスへw

オレのレンジャーと狩りをしたことがなかったからというのもありますが、
あそこの敵をまとめて倒す時の音が聴いてみたかったようですw
ロクなSSを撮ってなかったorz
楽しんでくれたみたいで良かったw



----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
あの姿になっちゃったんですね。おめでとう?ございます
見た目何とかしてほしいですよねホント
あ、うちのAXも生体2で時給11Mくらいでした。byじゃむ


 ありがとう?ございますw
 見た目はマジでなんとかしてほしいですね。
 最近公式で不具合修正リストが公開されましたが、
 惨事職のグラフィックはランクSSSの不具合って言って良いと思う。

 CI確殺狩りも、そんな勢いないですからねw
 多分パッシブ狩りでも似たような効率になると思います。
 十分に効率は良いのに、要経験値が高すぎて
 さらなる効率を考えてしまうオレがいる(=ω=;)



----------------------------------------------------------
なん・・・だと!?
いつもみてた人が近場の人だったなんて(笑

ZXR250ノリのfor鯖住人(ギロチン)ですよろしく(・ω・)
一緒に定峰いきますか?w(笑


 ZXR250…だと…レアなバイクですね!
 もう古いバイクだけど、よほど大切に乗ってるんでしょうね~
 目がちょっと好みじゃないけど、カッコ良いバイクですよね!

 オレも次のバイクは250ccにしようか考えてるんで、
 ZXR250も状態が良いのがあったら視野に入れたいなぁw

 定峰峠いいですねw
 途中センターラインが無くなるのが違和感あったけど…
 景色が良かったw

 誰かとつるんでバイクに乗ったことは殆どないけど、
 そういうのも楽しそうですねw


----------------------------------------------------------
『パーセンテージにして3~4%』
( ゚д゚)…
(゚д゚) マゾイですね…。


 マゾすぎてもうダメです(゚д゚)
 とはいえ、アサ発光目指してたときは1.5%/時だったから、
 そんなに辛いワケではないハズなんだ…なのに辛い。
 あのグラフィックだからかな?w





↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

Re:ZXR

目が好みじゃないと聞いて(現在の私のバイク
http://www.spiralspinner.jp/jp-shop/products/detail_image.php?product_id=4288ℑ=sub_large_image2
きっと仮面ライダーのように・・・(ぁ

Wの映画は今もやってますよ。
「運命のAtoZ」だっけな?
つか、仮面ライダー映画作りすぎです。

>アサツンさんへ
コメありですw
貼ってくれたURLですが、見れません!
先のサイトにログインとかが必要なのかな?
2ツ目で釣り目が一番好きなんですけどねw

>輝羅さんへ
その映画はもう見に行きましたよw
埼玉在住だから、それだけじゃなく「仮面ライダーバイク展示」も見に行きました!

仮面ライダーの映画多いですね~
しかし異常に多いのは「仮面ライダー電王」の映画なんですよ。
もう結構前のライダーなんですけどね~
色々な意味で人気あるから、質より量で儲けを取ってるカンジですね。
実にケシカランと思わなくもないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

